ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者の僕でもできた方法。

サイトマップ
■ 【激辛レビュー】情報商材一覧(´∀`)ノ

■ 評価が95点以上の超優良商材集

上記の内容は2年近く前になります。現在はほとんどが販売停止になっています。現在オススメする情報商材は【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」シリウス賢威ver5.0ぐらいしかありません。

この両方の商材に限り当サイト経由でご購入された方に私のフルサポートをお付けします。

私経由(当サイトからURLをクリック)で購入された方は
king_queen5104@yahoo.co.jp(@は@に変換してください)まで特典希望とメールを下さるようお願いします。

アフィリエイト初心者の為の入門書『ピンポイント王道アフィリエイト』のレビュー

アフィリエイトという言葉を知ったのが昨日。アフィリエイトというのはインターネットでお金儲けが出来るらしい。アフィリエイトって楽天やAmazonも事業の一つとしてやっているんだ。

なんか安全そうだし、自分もアフィエイトというのをしてみたい。でも何をどうすればいいんだろう?そもそもアフィリエイトって?ASP?ブログ作成?ていうかフリーメールって何?

何をすればいいんだろう?インターネットで少しは自分なりに調べてみたはいいけど情報量が多すぎて意味がわからない。『まずは自分で色々調べてみましょう』

とあるアフィリエイト情報が書いてあるブログにはこのような言葉が書いてあった。

『ある程度基礎が出来てから自分が必要と思う情報商材を買えばいいですよ』

その通りだと思う。でも自分で何でも決めたり考えたりするのは苦手。やる気はある。だってお金を稼ぎたいから・・・・。こんな初心者だけどどうすればいいだろう?




 ■ ピンポイントアフィリエイトのレビュー 

初心者がいきなりメルマガアフィリエイトから始めて稼げる
確率はブログアフィリエイトから始める場合と比べて、極端に
低くなります。

より確実に稼ぎたいのであれば、たとえ最初が地味で辛い作業
の連続だったとしてもブログアフィリエイトから始めるように
してください。


最初のステージ0を読んですぐにこんな表記がありました。いつも僕がメルマガで書いてあることですよね。最初のアフィリエイトをメルマガから始めても稼げるようにならないと。読んでいて嬉しくなりました。僕の考えと同じだと。

読み進めるとステージ1のテキストで、

『あなたは一生、コメントをして回るつもりですか?』

こんなステキな展開から始まるわけです。ピンポイントアフィリエイトは、情報商材アフィリエイトのノウハウ。ここで

???

となった人がいますよね。

『お前はさんざん、近い将来、情報商材アフィリエイトで稼げなくなるだろうって言ってたじゃんそれを勧めるのか?』

こんな風に思いませんでした? 笑

その考えに変わりはありません。実際稼ぎにくくなっていますから。

もしこれで爆転なら僕はお勧めはしていません。
     
また似たようなノウハウでも紹介していません。タイムシフトアフィリエイトのような王道ノウハウだから紹介したくなりました。情報商材アフィリエイトといえば、爆転。爆転とピンポイントアフィリエイトの違いを簡潔に書きます。

爆転のノウハウは情報商材アフィリエイト以外に流用がしにくいんですね。そして今、爆転は再現性が低くなっています。インターネット上には爆転のノウハウで作成されたブログが多数ありますが、その大半は更新が止まっている死んだ屍状態。まるで爆転墓場といった方がいいでしょうか。

ピンポイントアフィリエイトのノウハウは王道なんです。SEOを施してサテライトサイトを作成してと情報商材アフィリエイト以外にも応用ができます。

この塾はステージ4まであるのですがここまでクリアするとサイトアフィリエイトで稼ぐ思考も身に付きます。物販、資料請求、無料会員登録、アドセンス、なんでも応用が効きます。


ピンポイントアフィリエイトは、

作者さんにいつでも電話質問が出来る。
 
スカイプもいつでもOK。

テキストも一括で全部よこすんじゃなくてノルマなどがあってそれをクリアしていかないと次のステップにいけないシステム。



実はもう一つメリットがあります。それは情報商材の提供があります。無料で読めるんですよね。これによって自分の言葉でレビューができる。これは大きいですよ〜。

それによってやりがいを感じます。ちゃんと自分が読んだ商材を正しくレビューする。そしていいなぁと思ったものを紹介する。で、売れる。純粋に嬉しいでしょう?

ここは人によって価値観が違ってくるので絶対こうしましょうとは言えませんが、購入者から感謝されたら素直に嬉しいですよね?最後にタイムシフトアフィリエイトとの大きな違いを書きますね。

ピンポイントアフィリエイトは昨日今日アフィリエイトを知った初心者の方でも大丈夫。タイムシフトは調べたら分かるような
基礎部分があまり書かれていません。


タイムシフトは物販の方がメイン。
※情報商材アフィリノウハウも有り

ピンポイントは情報商材がメイン。



ただ根幹となる部分(SEOなど)は一緒。どちらも素晴らしい。本当に素晴らしい。


あっと、大事なことを忘れていました。

このヤースー塾は月初めに入塾しないと損をします。理由は、

アフィリエイト初心者の為の入門書『ピンポイント王道アフィリエイト』

の下で確認をしてみてください。

評価:95点
初心者でもアフィリエイトで稼ぐ | 情報商材レビュー

【僕が作成したアフィリエイトに関する無料レポート】

【温泉流】1サイトで5〜7万円!資料請求アフィリエイトでムカツクぐらい簡単に稼ぐ収入証拠画像込み。

【温泉流】作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中。

この2つはトータルでダウンロード数7000件オーバー。ブログアフィリエイトで稼ぐ方法、稼いだ方法を初心者の方にもわかりやすく語っています。今回はそれを一冊に2部構成で50ページに加筆をしてまとめ上げました。それが今なら無料でダウンロードができます。無料レポート配信サイトからダウンロードするときと違い、大量のメルマガに登録をされる不安がありません。あなたのアフィリエイトのお役に立てれば幸いです。

当方では一切のメルマガ登録をやっておりませんので無料レポートを気にいった方でメルマガに興味をお持ちになった方はご自身で登録をしてください。またアフィリエイトに対する情報が欲しい方も大歓迎です。



アフィリエイトの悩みや情報商材購入の相談、特典請求などはこちらのフォームからよろしくお願いします。

特典請求、アフィリエイト、情報商材相談
アフィリエイトで稼ぐのにメルマガ購読がオススメ
メルマガ登録・解除 ID: 0000226869
3流DJの胸キュン!アフィリエイト術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

若手の台頭と集客の減りでDJがリスラ!?そこから奮起をして、今ではブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイトで月収三桁突入!?初心者の方必見!基本から〜応用まで懇切丁寧にレクチャー。アフィリエイトで稼ぎたい人にぜひとも読んでもらいたいメルマガです。

ブログアフィリエイト 初心者 稼ぐ アフィリエイト 情報商材 レビュー アフリエイト 比較