ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者の僕でもできた方法。

サイトマップ
■ 【激辛レビュー】情報商材一覧(´∀`)ノ

■ 評価が95点以上の超優良商材集

上記の内容は2年近く前になります。現在はほとんどが販売停止になっています。現在オススメする情報商材は【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」シリウス賢威ver5.0ぐらいしかありません。

この両方の商材に限り当サイト経由でご購入された方に私のフルサポートをお付けします。

私経由(当サイトからURLをクリック)で購入された方は
king_queen5104@yahoo.co.jp(@は@に変換してください)まで特典希望とメールを下さるようお願いします。

稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多のレビュー

僕はセミナーなどに行ってことはありません。なのでセミナーというものがどのようなことをするか?に妄想が膨らんでいました。

そんなときに見たのがこれ。

稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多のセミナーはなんか楽しそうな雰囲気ですね〜。見ている途中でこんなセミナーならちょっと行ってみたいなぁと思ったりしました。情報商材アフィリエイトをメインにしたノウハウなのですが、終始丁寧な説明。

ネットでモノを売るにはライティングが必要になってきます。相手に気持ちを伝えるには文章しかありませんよね?これが情報商材みたいな高価なものになるとさぁ大変。

しかも情報商材は値段が高いですから。

そうなるといかに相手に伝わる文章を書かないといけないか?文章力が大事になってきます。ここが物販アフィリエイトなどと
違うところです。


物販(資料請求、無料会員登録、アドセンス)アフィリエイトなどは扱う商品の値段が安いのでよほど変な文章を書かない限り売れないとかがなくなります。

物販系アフィリエイトではアクセスさえ集まれれば比例して稼げるようになるんです。でもここでちょっと考えてみてください。情報商材アフィリエイトで必要なライティング能力を物販アフィリエイトに転化したらどう変わりますかね?


100アクセスで1本売れたのが50アクセスで1本売れるようになる。純粋に収入が倍になります。


稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多

 
この商材のdisc2に例文の添削を中心に良い文章、悪い文章の書き方が説明されています。アフィリエイターの多くの方がこの例文に心当たりがあると思います。なぜなら実践している書き方ばかりじゃないでしょうか。

もちろん自分も多々ありました。

最近ですがメルマガで書いた記事があまりにも反応が薄かったことがあったんですよね。よく考えると悪い文章にモロに当てはまる書き方でした。

そりゃ反応が悪いわけです 苦笑


そうなると気になるのは反応が良かった文章はどんな感じだったんだろう?と思い良い文章例に照らし合わして見ると、当てはまる当てはまる。

ちょっと嬉しくなりますね 笑


アフィリエイターの多くはプロフェッショナルではありません。僕だって、気が緩めば変てこな悪文を書くしなにかのキッカケがないと間違いに気づきません。


ちょっと気になったことがあったので、稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多をレビューしている方のブログやメルマガを色々と見ていたんですよね。ほとんどの人が1DAY寺子屋のDVDで稼げない文章例として出てた手法でレビューをしていました。

どんな優良商材を購入してもその通りに実践してない方は何人もいます。もったいないですね。

そんな中に1人だけキラリと光る文章で寺小屋をレビューしている方がしました。たぶん何十回とDVDを見たんでしょうね。disc2の内容を完璧に実践している書き方。まだアフィリエイト暦もまもない感じでしたがこの方は稼げるようになるだろうなぁ。


とくに1DAY寺子屋はDVD。映像を流しっぱなしにでもしていれば何回と見れますよね。PDFファイルを読むのと違って楽ですし。僕もトータルで言うならかなり見ています。

良いものは吸収したいですから。


せっかくの優良商材も暗記するぐらいの気持ちがないと意味がありません。


メルマガアフィリや情報商材アフィリをしている人がメインの対象となりますが、僕は物販をやっている人にこそ聴いてもらいたいと思います。アフィリエイトというより、ネットビジネスで普遍的な稼ぐ仕組みを知ることにより


他のバイト感覚の物販アフィリエイターと
 
差を一方的に開くことができます。



違った角度から物販アフィリエイトを見るものもいいものですよ。いろいろとアイディアがでますから。


Disc1では売れる商材の見極め方が学べるのですが、売れる商材の見極め方は物販に応用ができます。売れる商材を売れる商品に変えて考えてみてください。

物販でもアクセスを流しても売れない場合ってあります。もし売れない商品を紹介しているとしたら?ここで売れない商品を売れる商品に変えたら?

今は楽天や電脳卸など、商品の説明文が情報商材のセールスレターとさほど変わらないですからね〜。


僕の感想ですが、

『実践で使える本物のノウハウでした』


稼ぎたいアフィリエイターが集う1DAY寺子屋in博多

評価:85点


アフィリエイトで停滞している人には
起爆剤になる可能性がありますね。
初心者でもアフィリエイトで稼ぐ | 情報商材レビュー

【僕が作成したアフィリエイトに関する無料レポート】

【温泉流】1サイトで5〜7万円!資料請求アフィリエイトでムカツクぐらい簡単に稼ぐ収入証拠画像込み。

【温泉流】作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中。

この2つはトータルでダウンロード数7000件オーバー。ブログアフィリエイトで稼ぐ方法、稼いだ方法を初心者の方にもわかりやすく語っています。今回はそれを一冊に2部構成で50ページに加筆をしてまとめ上げました。それが今なら無料でダウンロードができます。無料レポート配信サイトからダウンロードするときと違い、大量のメルマガに登録をされる不安がありません。あなたのアフィリエイトのお役に立てれば幸いです。

当方では一切のメルマガ登録をやっておりませんので無料レポートを気にいった方でメルマガに興味をお持ちになった方はご自身で登録をしてください。またアフィリエイトに対する情報が欲しい方も大歓迎です。



アフィリエイトの悩みや情報商材購入の相談、特典請求などはこちらのフォームからよろしくお願いします。

特典請求、アフィリエイト、情報商材相談
アフィリエイトで稼ぐのにメルマガ購読がオススメ
メルマガ登録・解除 ID: 0000226869
3流DJの胸キュン!アフィリエイト術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

若手の台頭と集客の減りでDJがリスラ!?そこから奮起をして、今ではブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイトで月収三桁突入!?初心者の方必見!基本から〜応用まで懇切丁寧にレクチャー。アフィリエイトで稼ぎたい人にぜひとも読んでもらいたいメルマガです。

ブログアフィリエイト 初心者 稼ぐ アフィリエイト 情報商材 レビュー アフリエイト 比較