ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者の僕でもできた方法。

サイトマップ
■ 【激辛レビュー】情報商材一覧(´∀`)ノ

■ 評価が95点以上の超優良商材集

上記の内容は2年近く前になります。現在はほとんどが販売停止になっています。現在オススメする情報商材は【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」シリウス賢威ver5.0ぐらいしかありません。

この両方の商材に限り当サイト経由でご購入された方に私のフルサポートをお付けします。

私経由(当サイトからURLをクリック)で購入された方は
king_queen5104@yahoo.co.jp(@は@に変換してください)まで特典希望とメールを下さるようお願いします。

超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」のレビュー

『シャープから出ている液晶テレビだ!』

ブー、不正解です。

AQUASはこれ

どうですか。いいでしょうこれ。僕らにとってはAQUOSを超えていますよね?ちなみにシャープの液晶テレビがAQUOS。稼ぎたいアフィリエイターさんたちにはAQUASに魅了されないと困るわけなんですが。
■ AQUASのレビュー

今日は紹介初日なので簡潔にレビューします。まずセールスレターをじっくり読んでみてください。そうすることでこのツールができることが100パーセント分かります。嘘偽りのないセールスレターです。というか商品説明と言っていいでしょうね。


セールスレターの冒頭でブログアフィリエイトは日増しに厳しくなっていると書かれていますが、残念ながらその通りです。ブログが検索エンジン(特にyahoo)に嫌われやすく、稼ぎにくくなってっているのは事実。


ただ勘違いされて欲しくないのはブログアフィリエイトが稼ぎづらくなっているだけで正しいやり方ではまだまだ稼げます。


現に僕もブログとサイト収入の比率は7対3ぐらいでブログの方が多いですし。でもですよ、ブログは将来稼げなくなる可能性があり、今の時点でyahooで検索されにくい。そうなると、打開策を考えますよね。考えた結果、普通、


サイトでもアフィリエイトをしよう。
 

となりますよね?リスクヘッジのためにも今からサイト作成にも手を出そうと考える人が大半でしょう。

ここでネックが・・・・。

サイト作成は難しいですよね?となるんです。ブログからにサイト作成はハードルが高い。そう思ってサイトアフィリエイトに手を出せない人が多いんです。しかしAQUASでサイト作成は非常に楽。マニュアルを読まなくてもサイト作成できるんじゃないかと思えるぐらい簡単。

サイト作成マニュアルも図解入りで丁寧な説明されています。

だってこれ、ブログ作成より簡単でしょ。比べたらseesaaブログとかの方がヤヤコシく感じるんじゃないかな?何よりもこのツールを使うことでサイト作成が楽になると思うと嬉しくなります。


AQUASの動画解説。

ここで流れが分かると思いますのでぜひ見てみてください。


僕はサイト作成は賢威とPLAMOを利用していましたが、これからは
賢威とAQUASになるでしょう。しかも手軽さを考えると賢威よりAQUAS。賢威より利用する機会が増えるかな。


難しめなキーワードは賢威で、
普通、緩そうなキーワードはブログとAQUAS。



僕は当面こんな感じになると思います。


とにかくAQUASでのサイト作成は楽


優良ツールの定義は


アフィリエイト作業時間を軽減してくれて最大限の効果を発揮する。


見事に高水準でクリアしています。そうそう値段も破格。よくこんな値段でと思っちゃいますが。この倍でも文句はでないでしょうけど。

僕の中で適正価格は19800〜24800円ぐらい。

超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」


回りくどい表現なしにいいツールです。

評価:90点



■ 柳井さんからのメールで嬉しいお知らせが♪


AQUAS用に「オリジナルバナー20個」の追加。


しかもこのような追記も、

今後もAQUASのバージョンアップや追加特典は、色々と追加されていく予定です。


この作者さんは昔かからツールのバージョンアップなどしている実績があります。有名なところではPLAMOなどがそうですね。ほとんど新しくなったのにバージョンアプップは無料で行われましたし。



■ AQUAS購入者への特別特典


1. 検索エンジンにすぐ載りやすくするドメイン活用法 by 温泉

2・ 元イタリア料理人でも分かる!HTMLとSEO超基礎マニュアル

3・ アップロードなどの疑問に対するサポート by 温泉

4・【再配布可)】「ホームページやブログに使える画像素材185点



1.検索エンジンにすぐ載りやすくするドメイン活用法

サイトアフィリエイトをしている方なら知っているであろうドメインについて重要なレクチャーをします。

●●を使用してサイト作成をする、しないでは検索エンジンに載るまでの時間が全然違ってきます。

検索エンジンに載るまで時間が掛かるということはそれだけ収入が減るということになりますよね?ここまで読んで、

何がなんだか???

という人は絶対に【特別特典】をゲットしておいた方がいいです。サイト作成上、これを知らないと致命的とも言えるんですよね。


2.元イタリア料理人でも分かる!HTMLとSEO超基礎マニュアル

今話題のパワーSEOサイトビルダーについている特典です。
全49ページで

1.HTML最適化
2.内部リンク最適化
3.外部リンク取得


の基礎的なことを中心にかかれているのですが、初心者の方の入門編としてはなかなかいいと思いますよ。例えばですね、

27ページの内部リンクのとこなどは基本中の基本なのですが実行していない方をよく見かけます。やる、やらないでは違いが出てくるところですね。

このレポートはよく考えるとAQUASと相性がいいです。
そりゃそうですよね、もろバッティングするツール同士ですし。このなかなかステキなレポートですが、AQUAS購入者の方へ特別特典としてプレゼントします。


3.アップロードなどの疑問に対するサポート

マニュアルが詳しいんで大丈夫だと思うのですがもし迷ったり疑問があったりしたら僕がサポートをします。このAQUASは人気があるため、作者さんに質問をしても返信が遅れると思われます。その点、僕なら24時間以内に返信が出来ます♪


超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」


AQUASを僕経由で購入された方は

king_queen5104@yahoo.co.jp @は@に変換してください。

に特別特典希望とメールをください。


特典請求の詳しい内容は

 ⇒ http://onsen.rdy.jp/tokuten.html

でよろしくお願いします。
初心者でもアフィリエイトで稼ぐ | 情報商材レビュー

【僕が作成したアフィリエイトに関する無料レポート】

【温泉流】1サイトで5〜7万円!資料請求アフィリエイトでムカツクぐらい簡単に稼ぐ収入証拠画像込み。

【温泉流】作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中。

この2つはトータルでダウンロード数7000件オーバー。ブログアフィリエイトで稼ぐ方法、稼いだ方法を初心者の方にもわかりやすく語っています。今回はそれを一冊に2部構成で50ページに加筆をしてまとめ上げました。それが今なら無料でダウンロードができます。無料レポート配信サイトからダウンロードするときと違い、大量のメルマガに登録をされる不安がありません。あなたのアフィリエイトのお役に立てれば幸いです。

当方では一切のメルマガ登録をやっておりませんので無料レポートを気にいった方でメルマガに興味をお持ちになった方はご自身で登録をしてください。またアフィリエイトに対する情報が欲しい方も大歓迎です。



アフィリエイトの悩みや情報商材購入の相談、特典請求などはこちらのフォームからよろしくお願いします。

特典請求、アフィリエイト、情報商材相談
アフィリエイトで稼ぐのにメルマガ購読がオススメ
メルマガ登録・解除 ID: 0000226869
3流DJの胸キュン!アフィリエイト術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

若手の台頭と集客の減りでDJがリスラ!?そこから奮起をして、今ではブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイトで月収三桁突入!?初心者の方必見!基本から〜応用まで懇切丁寧にレクチャー。アフィリエイトで稼ぎたい人にぜひとも読んでもらいたいメルマガです。

ブログアフィリエイト 初心者 稼ぐ アフィリエイト 情報商材 レビュー アフリエイト 比較