ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者の僕でもできた方法。

サイトマップ
■ 【激辛レビュー】情報商材一覧(´∀`)ノ

■ 評価が95点以上の超優良商材集

上記の内容は2年近く前になります。現在はほとんどが販売停止になっています。現在オススメする情報商材は【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」シリウス賢威ver5.0ぐらいしかありません。

この両方の商材に限り当サイト経由でご購入された方に私のフルサポートをお付けします。

私経由(当サイトからURLをクリック)で購入された方は
king_queen5104@yahoo.co.jp(@は@に変換してください)まで特典希望とメールを下さるようお願いします。

AQUAS VS パワーSEOサイトビルダーのレビュー

ロデムが良かっただけにこのツールもどうだろうみたいな。かなり期待をしていたんですよね。

パワーSEOサイトビルダーを購入しました。

で、昨日色々といじってみました。値段が安いだけに文句もないのですが、なんとも消化不良だなぁ。それが率直な感想ですね。もうちょい作りこんでからリリースすれば良かったのにと思います。それで値段が上がってもモノが良ければ購入する人は満足ですよね。安いんだから文句を言うなよといえばそれまでですが、安かろう悪かろうで消費者が喜ぶ時代でもないような気がします。

AQUASのリリースに合わしてぶつけてきたのは戦術上の理由かどうか分かりませんが返ってマイナスな感じがするのですが。

もちろんツールなどは値段も加味して評価をした方がいいときもあります。

でもね、今回のサイト作成編集ツールというのはアフィリエイターにとって投資を渋ってはいけないところ。体の構造なら骨組みの場所にあたります。

ツールというのは最高なものを使用することによって最高の効果を得られます。だとしたら大事な骨組みのところはしっかり形成したいと思いませんか?



■ AQUASとパワーSEOサイトビルダーの違い

まずはパワーSEOサイトビルダーがAQUASより優れているところ。それはデザイン性が高いんです。文字フォントや背景色などの変更などがボタン一つで簡単にできます。

見た目に関することはこちらのツールの方が上ですね。

ですが、

パワーSEOサイトビルダーが優位なのはここまでですね。肝心なサイト作成(編集)に関すること。僕はこのツールでサイト作成をしてみたのですが、マニュアルをチラチラと見ながらでないとダメでした。AQUASのときはマニュアルを見なくてもサイトを作成できました。

そのぐらい使用感に関しては違いがありました。



【僕が感じたこと】


1.デザイン画面とサイト編集画面

AQUASは一つの画面で全てできるのですが、パワーSEOサイトビルダーはデザインの画面とサイト編集のページが別々です。具体的に言うとデザインを作成して保存して、サイト編集の方で呼び出してと手間がかかります。

このぐらいのことでもAQUASの方で慣れちゃっていると、面倒に感じます。人って一度楽を覚えるとそれが基本になっちゃいますもんね。


2.MTインポート機能

AQUASは標準装備なのですが、パワーSEOサイトビルダーにはこの機能がないんですよね〜。

ブログから記事を取り出す、そしてそれをインポートする。

これが出来ない・・・・。

みなさんはブログを結構お持ちですよね?そこには記事を何記事かだけ書いてほったらかしにしているのがありませんか?MTインポートがあるのならその記事を取り出してそれをすぐインポートすればサイト作成がすぐできます。

あると非常に便利な機能なのですが・・・・。


3.FTPアップロード機能

AQUASは1度登録をすればツール上でアップロードができます。この感覚はブログでやる再構築みたいな感覚で簡単にできます。パワーサイトSEOビルダーはサーバーへのファイルのアップロードをしなきゃいけません。

ここって初心者の方が最初つまづく場所でもあるんです。最初はどこにアップロードするか分からず悩むんですよね。

でもアップロードの説明があればいいのですが、アップロードに対する説明がありません。これは初心者の方は厳しいかも。ここで諦めちゃう人が多そう。


4.左サイドバーの2カラム

パワーSEOサイトビルダーはこれのみです。なんというか物足りないですよね。


5.アドセンスに向いたテンプレート

パワーSEOサイトビルダーはアドセンス向けのテンプレートなので物販サイトなどには向いていません。AQUASはアドセンス、物販など自分の目的に合ったサイトを作成できます。これも大きな違い。



■ 感想

まだまだAQUASの方が良い理由があるのですが、書き続けると止まらないのでこのへんにしておきます。僕の感想ですが初心者の方も上級者の方もAQUASの方がオススメだと思います。

パワーSEOサイトビルダーはAQUASと比べたら2枚落ちる性能。


やはり値段分の違いはあります。
 


■ 日本人はこういうのが嫌い?

それとこのツールを購入した方は購入後ある商材のセールスページに飛ばされます。いわゆるクロスセルって奴です。ファーストフードなので何かを頼んだらついでにポテトはいかがですか?

と聞かれますよね。このとき購入しちゃう人は多いでしょう?

今回もこの安いツールを購入したあと、あのツールを買っちゃう人もいるだろうなぁ。パワーSEOサイトビルダーの値段が安いのもこういった作戦があるからでしょうか。

ホント商売上手。

でもこういうのがとにかくイヤな人もいますよね 笑



■ 特典のレポート


そういや、


元イタリア料理人でも分かる!HTMLとSEO超基礎マニュアル

というレポートが付いていました。全49ページで


1.HTML最適化
2.内部リンク最適化
3.外部リンク取得


の基礎的なことを中心にかかれているのですが、初心者の方の入門編としてはなかなかいいと思いますよ。例えばですね、27ページの内部リンクのとこなどは基本中の基本なのですが実行していない方をよく見かけます。

やる、やらないでは違いが出てくるところですね。

このレポートはよく考えるとAQUASと相性がいいです。そりゃそうですよね、もろバッティングするツール同士ですし。このなかなかステキなレポートですが、

AQUAS購入者の方へ特別特典としてプレゼントします。



■ AQUAS購入者への特別特典

1. 検索エンジンにすぐ載りやすくするドメイン活用法 by 温泉

2・ 元イタリア料理人でも分かる!HTMLとSEO超基礎マニュアル

3・ アップロードなどの疑問に対するサポート by 温泉



となります。


超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」



AQUASを僕経由で購入された方は

 king_queen5104@yahoo.co.jp @は@に変換してください。


に特別特典希望とメールをください。


特典請求の詳しい内容 

でよろしくお願いします。
初心者でもアフィリエイトで稼ぐ | 情報商材レビュー

【僕が作成したアフィリエイトに関する無料レポート】

【温泉流】1サイトで5〜7万円!資料請求アフィリエイトでムカツクぐらい簡単に稼ぐ収入証拠画像込み。

【温泉流】作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中。

この2つはトータルでダウンロード数7000件オーバー。ブログアフィリエイトで稼ぐ方法、稼いだ方法を初心者の方にもわかりやすく語っています。今回はそれを一冊に2部構成で50ページに加筆をしてまとめ上げました。それが今なら無料でダウンロードができます。無料レポート配信サイトからダウンロードするときと違い、大量のメルマガに登録をされる不安がありません。あなたのアフィリエイトのお役に立てれば幸いです。

当方では一切のメルマガ登録をやっておりませんので無料レポートを気にいった方でメルマガに興味をお持ちになった方はご自身で登録をしてください。またアフィリエイトに対する情報が欲しい方も大歓迎です。



アフィリエイトの悩みや情報商材購入の相談、特典請求などはこちらのフォームからよろしくお願いします。

特典請求、アフィリエイト、情報商材相談
アフィリエイトで稼ぐのにメルマガ購読がオススメ
メルマガ登録・解除 ID: 0000226869
3流DJの胸キュン!アフィリエイト術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

若手の台頭と集客の減りでDJがリスラ!?そこから奮起をして、今ではブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイトで月収三桁突入!?初心者の方必見!基本から〜応用まで懇切丁寧にレクチャー。アフィリエイトで稼ぎたい人にぜひとも読んでもらいたいメルマガです。

ブログアフィリエイト 初心者 稼ぐ アフィリエイト 情報商材 レビュー アフリエイト 比較