ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者の僕でもできた方法。

サイトマップ
■ 【激辛レビュー】情報商材一覧(´∀`)ノ

■ 評価が95点以上の超優良商材集

上記の内容は2年近く前になります。現在はほとんどが販売停止になっています。現在オススメする情報商材は【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」シリウス賢威ver5.0ぐらいしかありません。

この両方の商材に限り当サイト経由でご購入された方に私のフルサポートをお付けします。

私経由(当サイトからURLをクリック)で購入された方は
king_queen5104@yahoo.co.jp(@は@に変換してください)まで特典希望とメールを下さるようお願いします。

アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略のレビュー

今日はアドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略のレビューです。

最初に言いますが、欠点はあの口調。イヤな人にはイヤでしようね。僕も最初はその上目線の書き方にカチン、コチンとなりました。それが途中からなんともなくなり、最後には愛おしくなったほど。

これは欠点というか長所かもしれません 笑

アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略は600ページ超えですから、読むのも重労働。これが、です、ます口調でずっと続いたらちゃんと頭に入りますかね?印象が強いってどうですか?実は物凄く理にかなっているんですよね。どんな優良商材を読んでも頭に残らないと、そのノウハウは1流ではない。だって頭に入らないということは知識として身につかないってことですから。

中身も薄っぺらではなかった。

現場を分かっている人が書いてあることは間違いないです。僕がノウハウもので優良商材として紹介するものはその作者さんが現役で稼いでいるノウハウが多い気がします。

タイムシフトアフィリアイエイトをそうだし、キーワード系最終プログラムもそうです。

よくね、有名な起業家さんが出されているノウハウものってあるでしょう?そういうのって上手にできているんです。解説も丁寧だし、中身も作りこまれている。


でもそれだけ。
 

言葉が悪いですが、

魂の入っていない人形。


踊る大捜査線で織田裕二が


『事件は会議室で起きてるんじゃない、
現場で起きてるんだ! 』



と言った名言がありますよね。まさしくこれが当てはまります。正直洗練された商材と比べたら荒削りな商材だと思います。だけど、その内容は稼ぐためにノウハウがこれでもかと散りばめられている。

私たちが欲しいのはキラビヤカナな模造品ではありません。


本物の宝石


現役で稼いでない人が作成しているノウハウを信用できますか?有名な料理評論家がいたとします。でも、その人物は料理ができない。果たしてそんな人に料理を教えて貰っても上手になりますか?

僕なら料理が上手な人に教えて貰いたいです。

だって美味しい料理の作り方を覚えたいから。
 


■ 他の優良商材との比較

僕が優良商材として紹介しているノウハウものは


・アフィリエイトのイロハが学べる、タイムシフトアフィリエイト。
・キーワード探しの決定版、キーワード系最終プログラム


これらの位置付けはこのような感じ。


アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略の位置付けはというと丁度その中間でしょうか。キーワード探しについてもしっかりしていて高レベル。アフィリエイトに関するノウハウ全般も王道な内容にプラスアルファで独自の切り口が多い。

このプラスアルファというところが、稼いでいるアフィリエイターのエッセンス。これってそのアフィリエイターごとに違います。個性って奴ですね。

稼いでいる人はやっていることが似ているんだけど、オリジナルもしっかりと兼ね備えている。

今まで、アドセンス系の商材を紹介してこなかったのはしょぼいものが多かったからなんですよね。

なんかまたクレームが来そうですが・・・・。


僕がアフィリエイトで稼げるようになった初期のころはアドセンスが収入の柱でした。アカウント停止を食らうぐらいドップリとはまっていました。

その実践中で身に付いたノウハウというものがあります。

そして、時が立ち、自分が総合的にレベルアップしたときにアドセンス系の商材を読むと


う〜んなんか違うんだよな・・・・・。


というのばかりでした。アドセンス系の商材っていっぱいでていますからね・・・・。そんなとき読んだのが、

アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略

400の戦略と648個のおネェのヒント。
 

を見てこう思いました。

そう大事なのはこれ!
 
って。


これだけあれば、僕が知らないところもたくさんありました。ホント日々勉強ですね。学ばせて貰っています。数日、メルマガ発行をしなかった理由の一つです。この商材で勉強をしていました。



■ 所有者へアドバイス


僕は紹介するのが遅かったのですが、もう所有している人も多いでしょう。かなり売れているみたいですし。

そんな方へ僕からアドバイス。

これを実行するだけで他の人より10倍は違うようになるのでぜひ実践をすることをオススメします。商材のセールスポイントとして

秘密の400テクニックがあります。

そしておネェのヒントというのが648個

これをですね、ノートでもなんでもいいんですが、暗記カードがいいかな。よく学生などが英単語などを覚えるために使用する小さいノートみたいな奴。それに書いて、通勤中や風呂に入っているときなどヒマを見ては暗記をしましょう。そのとき大事なのはテクニック一つずつの意味を思いだしいて、考えながら見るんです。


こんな原始的なことを・・・・

とバカにするかもしれませんが、1ヵ月後、どれだけ変わるでしょうね〜。現役で本当に稼いでいる人の思考をコピーできるチャンスかもしれません。



■ 評価

アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略

評価: 90点


僕が今年に入って紹介する優良ノウハウ(ノウハウのみ)としては初めての90点。あと、アドセンス系ノウハウとしてもちゃんと紹介したのはこれが初めて。

初めてづくしかも 笑



■ アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略購入者への特典

おネェ&温泉対談

巷にあるような対談特典とは違います。対談の内容にプラスしておネェさん、僕の要点ポイントが書かれています。おネェさん曰く今まで見た特典として3本に入ると言わしめた一作。

トータル60ページオーバーの力作。

・サイト群での考え方
・稼げるキーワードの探し方
・オススメのブログサービスの説明
・サテライトブログに関する説明
・アドセンスでクリック率が上がる場所

などが書かれています。


アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略


【特別特典】か【通常特典】のどちらかをお選びください。オススメはもちろん【特別特典】の方です。


アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略を僕経由で購入された方は


king_queen5104@yahoo.co.jp @は@に変換してください。

に特典希望とメールをください。


特典請求の詳しい内容は

 ⇒ http://onsen.rdy.jp/tokuten.html


でよろしくお願い致します。
初心者でもアフィリエイトで稼ぐ | 情報商材レビュー

【僕が作成したアフィリエイトに関する無料レポート】

【温泉流】1サイトで5〜7万円!資料請求アフィリエイトでムカツクぐらい簡単に稼ぐ収入証拠画像込み。

【温泉流】作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中。

この2つはトータルでダウンロード数7000件オーバー。ブログアフィリエイトで稼ぐ方法、稼いだ方法を初心者の方にもわかりやすく語っています。今回はそれを一冊に2部構成で50ページに加筆をしてまとめ上げました。それが今なら無料でダウンロードができます。無料レポート配信サイトからダウンロードするときと違い、大量のメルマガに登録をされる不安がありません。あなたのアフィリエイトのお役に立てれば幸いです。

当方では一切のメルマガ登録をやっておりませんので無料レポートを気にいった方でメルマガに興味をお持ちになった方はご自身で登録をしてください。またアフィリエイトに対する情報が欲しい方も大歓迎です。



アフィリエイトの悩みや情報商材購入の相談、特典請求などはこちらのフォームからよろしくお願いします。

特典請求、アフィリエイト、情報商材相談
アフィリエイトで稼ぐのにメルマガ購読がオススメ
メルマガ登録・解除 ID: 0000226869
3流DJの胸キュン!アフィリエイト術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

若手の台頭と集客の減りでDJがリスラ!?そこから奮起をして、今ではブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイトで月収三桁突入!?初心者の方必見!基本から〜応用まで懇切丁寧にレクチャー。アフィリエイトで稼ぎたい人にぜひとも読んでもらいたいメルマガです。

ブログアフィリエイト 初心者 稼ぐ アフィリエイト 情報商材 レビュー アフリエイト 比較