ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者の僕でもできた方法。

サイトマップ
■ 【激辛レビュー】情報商材一覧(´∀`)ノ

■ 評価が95点以上の超優良商材集

上記の内容は2年近く前になります。現在はほとんどが販売停止になっています。現在オススメする情報商材は【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」シリウス賢威ver5.0ぐらいしかありません。

この両方の商材に限り当サイト経由でご購入された方に私のフルサポートをお付けします。

私経由(当サイトからURLをクリック)で購入された方は
king_queen5104@yahoo.co.jp(@は@に変換してください)まで特典希望とメールを下さるようお願いします。

相互リンクとサテライトブログ

アフィリエイトで儲けようと思っても、作成したブログが検索エンジン(yahoo、Google)で上位に行かないと稼げません。

検索エンジンで上位に行けば行くほどアクセスが増えますよね?その上位を目指す方法をSEOと言います。しかし、素人の僕らができる。SEO対策って限られているわけです。

そんなおおそれたことはできないですよね?これを温度差と言います。SEO業者が施すSEOを僕らができるわけがないのです。ここでちょっとSEOについて書きたいと思います。SEOには内部要因と外部要因にわかれます。前にもメルマガで書いたと思いますが、


内部要因は

ソースのキレイさ、
充実したコンテンツ、
キーワード出現率や
内部リンクや発リンクなどなど。



でも内部要因って理解すればそんなに難しいものではありません。あっ、もちろん僕らレベルにはですよ。

カスタマイズされたテンプレートを使用して、ソースを汚くしないで、内部要因で必要なことを気をつける。それを徹底すれば合格レベルになります。


外部要因ですとリンクを得ることが重要になります。

莫大なリンク購入やら、そのリンクのナチュラルさを出すためにIP分散を考えたり、優良リンクを得るためにヤフカテサイトからのリンク購入・・・・、などなど。

もしあなたが自由に使えるお金、1億がありました。そこでその内1000万ぐらいSEO対策に使用したとします。実力のあるSEO会社に頼んだら絶対とは言えないのがSEOなのですが、ほぼどんなキーワードでも検索上位に行くでしょう。

って、一億あったら違うことにお金を使いまよね〜 笑


という話を置いておいて、次に行きます。


ここで、僕らにできるSEO対策(外部要因)でリンクを獲得するには相互リンクかサテライトブログからのリンク獲得ってことになりますよね。先週は相互リンクのお話だったので、今日はサテライトブログを作成してナチュラルリンク(バックリンク)を得るというお話をしたいと思います。



■ サテライトブログ

自作ブログを作成してそこからメインのブログなりサイトへリンクを貼る。


A         ← メインブログサイト



B,C,D,E,F ← サテライトブログ
 

こんな形になります。メインのブログサイトは一方的にリンクを貰っていますよね。この一方的にリンクを貰うことをナチュラルリンク(バックリンク)と言います。

SEO対策としてかな〜〜〜りの効果があります。

ただ、そのサテライトですがある程度はコンテンツがしっかりしていないと有効なリンクとして発揮しません。カスみたいなブログからリンクを貼ってもほとんど効果はないんですね。

だから頻繁にブログの更新をしないと行けない。記事数が増えるとブログが充実していきますよね?でもそれは、


非常に面倒くさい!!!!!


サテライトが10個あれば記事も10個。1記事書くのに15分としても10記事で150分。

2時間半
 
しかもですよ、これはメインブログサイトが一つの場合。稼ごうとするメインサイトが5個あれば、

× 5
 
の労力になります。


12時間半。


一週間に2回更新するとしたら月に100時間はサテライト更新に費やされる。こんなことをしていたらすぐに心がボキッっと折れますよね。いや複雑骨折で粉々になるでしょう。

だからサテライト作成にはツールを利用するのがが絶対条件になってきます。はっきりいって手動で一つや二つのサテライトを作成してもあまり効果はないですから・・・・。

最低でも5個ぐらいかな。これぐらいからジワジワと効果が見込める。だから僕は


ロデム

詳しい情報はこちら

をオススメしていました。

※僕が途中から評価を上げた珍しいツールでもあります


ここで面白い情報がありまして、先週紹介した音速!ハイスピード相互リンク購入者の半数以上がロデム所有者でもありました。これはどういうことかというと、ロデムでサテライトをバンバン作成してメインブログサイトにバックリンクを送っていた人はその効果を理解していたんですよね。


その効果とは、
 
リンクは絶大な効果がある 

だから

音速!ハイスピード相互リンクSEOマニュアル

※ちょっと値上げされました。


詳しい情報はこちら 
 

これをを紹介したときにピピッときた人が多かったんだと思います。


・サテライトでリンクを獲得する。

・相互リンクでリンクを獲得する。



単純に考えればこの両方を実践すれば効果も倍になりますもんね。こんな感じで稼げる人たちは先にいっちゃうんですよね。指をくわえて、その姿を見届けるか。それとも追いかけるかは自分次第。

結構アフィリエイトの世界って弱肉強食です。

しかもこのご時勢ですから、だんだんとその傾向が顕著になってきていると思います。本気で稼ぎたいって人が増えてきているんですね。


ガゼルやシマウマのままでいるか、

それともライオンやトラの側に回るか。



アフィリエイトの世界が自然の世界と決定的に違うのは自分の意思でどちらへも行くことが可能なんです。
初心者でもアフィリエイトで稼ぐ | アフィリエイト総合講座

【僕が作成したアフィリエイトに関する無料レポート】

【温泉流】1サイトで5〜7万円!資料請求アフィリエイトでムカツクぐらい簡単に稼ぐ収入証拠画像込み。

【温泉流】作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中。

この2つはトータルでダウンロード数7000件オーバー。ブログアフィリエイトで稼ぐ方法、稼いだ方法を初心者の方にもわかりやすく語っています。今回はそれを一冊に2部構成で50ページに加筆をしてまとめ上げました。それが今なら無料でダウンロードができます。無料レポート配信サイトからダウンロードするときと違い、大量のメルマガに登録をされる不安がありません。あなたのアフィリエイトのお役に立てれば幸いです。

当方では一切のメルマガ登録をやっておりませんので無料レポートを気にいった方でメルマガに興味をお持ちになった方はご自身で登録をしてください。またアフィリエイトに対する情報が欲しい方も大歓迎です。



アフィリエイトの悩みや情報商材購入の相談、特典請求などはこちらのフォームからよろしくお願いします。

特典請求、アフィリエイト、情報商材相談
アフィリエイトで稼ぐのにメルマガ購読がオススメ
メルマガ登録・解除 ID: 0000226869
3流DJの胸キュン!アフィリエイト術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

若手の台頭と集客の減りでDJがリスラ!?そこから奮起をして、今ではブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイトで月収三桁突入!?初心者の方必見!基本から〜応用まで懇切丁寧にレクチャー。アフィリエイトで稼ぎたい人にぜひとも読んでもらいたいメルマガです。

ブログアフィリエイト 初心者 稼ぐ アフィリエイト 情報商材 レビュー アフリエイト 比較