ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者の僕でもできた方法。

サイトマップ
■ 【激辛レビュー】情報商材一覧(´∀`)ノ

■ 評価が95点以上の超優良商材集

上記の内容は2年近く前になります。現在はほとんどが販売停止になっています。現在オススメする情報商材は【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」シリウス賢威ver5.0ぐらいしかありません。

この両方の商材に限り当サイト経由でご購入された方に私のフルサポートをお付けします。

私経由(当サイトからURLをクリック)で購入された方は
king_queen5104@yahoo.co.jp(@は@に変換してください)まで特典希望とメールを下さるようお願いします。

モスドというキーワード

やっぱこみなさんは物販系のネタが好きですね。昨日久々にノウハウ系をちゃんと書いたら質問などがわんさかきました。ちょっと分かりづらい部分もありましたね。今日のブログで補足します。

※昨日ちょっとメールが多かったので返信が遅れています。この後個別にちゃんと返信をしますので、少々お待ちくださいね。いただいた質問について早速お答えしますね。


■ 質問 

質問させて頂きたいのは、 「2008/07/17 4位、7位、9位と独占!?」のメルマガでの疑問点です。
 
『…で、サイトマップも入れていると。サイドバーにはトラックワードとSEOパーツ。ちょっとしたSEO対策です。

被リンクを調べるとサテライト(自作ブログ)からのリンクも多い。』

この部分なのですが、自分で作っていないブログにも関わらず、「サイトマップ」と「サテライト(自作ブログ)からのリンク」があるのが、なぜ分かるのでしょうか?

分析できるツールがあるのでしょうか?



サイトマップというとですね、

・yahoo エクスプロイラー
・Google ウエブマスター

に登録をすること。で、登録をしているのが分かるのはブログなどでソースをみたら上のほうに独特な記述があります。

ソースの見方は相手のブログ上で”右クリック”をしたら
”ソースの表示”と出てきます。

ここの黄色部分

ここで判断できます。ここにサイト(ブログ)を追加したらインデックスされやすくなります。検索エンジンからサイトがちゃんと認識されるということですね。


サテライトからのリンクは、

link:〜相手のurl〜

とyahooの検索窓で調べます。そうしたらリンク先がバーっとでてきます。あとはそのリンク先をチェックしたらなんとなくこれは自作だなっていうのは分かりますよ。同じキーワード、昨日だったら皇潤。あとはblog。これに気をつけるだけでだいたいは判断できると思います。

ツールではないです、全部目視です♪



■ 質問2

サポートをいつもありがとうございます。今日は一つ質問があってメールを致しました。微妙にですが、タイムシフトでのノウハウと源泉さんのノウハウでは違いが見られます。私としてはどちらのノウハウを実行していけばいいのか考えてしまします。教
えください。

 

えーとですね。大局で考えると、タイムシフトアフィリエイトも僕のノウハウも大差ないと思います。


恒例?の例え話で言うと、

東京 ⇒ 大阪まで

ANA or JAL


どっちで行くかみたいなもんですね。これが

徒歩

で行くとなったら話しは違ってくるんですが・・・・修行ですか?自己啓発ですか?って話しだし。まず、『なんでそんなことをするの?なんか悩みがあるんなら俺にいってみなよ』

ってとこからスタートですもんね。


ただですね、せっかくタイムシフトアフィリエイトみたいな優良商材をお持ちでしたらこれを軸に実践していくことをオススメします。タイムイシフトアフィリエイトを実践して共倒れになることはありません。90点以上の評価をしている商材ならそうです。それぐらい90点って素晴らしいことでもあるんですが。

それにタイムシフトは100点評価ですし。


僕のフルサポート権もお持ちの方は実践している商材で疑問があったら僕に相談するという形でもいいと思います。なんだろうな、セカンドオピニオンとでも言うのかな。全然僕に気を使うことないんで♪



■ 昨日の補足

モスドって知っていますか?モスバーガーとミスタードーナツのコラボ急上昇ワードランキングでもバンバン出てきます。だけども、

Googleで検索結果数が

約 26,500件
 
しか出てこないスーパーウルトラメガ級なキーワードです。検索上位を見てもブログの記事ページが多い。

記事ページが上位にパラパラとあるのは無条件で
弱いキーワードという認識でOKです。



これからモスドというキーワードブログを作成したとします。大半の人はソーシャルブックマーク登録はしますよね。次どうしましょう。時事ネタ系のブログをあればリンクをこれに送る人もいるでしょう。みんなこのぐらいはやるのだから、ここでみんな団子状態になるでしょう。上位にいくかは神のみぞ知るレベル。

ライバルを押しやって自分が上位に行くには?


さぁ次はどうしますか?
 

1.サテライトブログをもっと増やす。

2.より適切なSEOを施す

3.強力なテンプレートを使う



といったところが必要になってきます。

1の解決はロデム

2,3の解決はタイムシフトアフィリエイト


実際、解決法はそんなに難しいことではないんですけどね。


これらの詳しいレビューは【激辛レビュー】情報商材一覧(´∀`)ノ


あっそうそう、

ネットビジネス夏祭り2008


ですが再配布できるんでした。商材購入者の方は

 通常特典 + ネットビジネス夏祭り2008から3つ

  or

 特別特典 + ネットビジネス夏祭り2008から3つ



からお選びください。特典の詳しい情報は

http://dj-affiliate.sblo.jp/category/225613-1.html

でよろしくお願いします。
初心者でもアフィリエイトで稼ぐ | アフィリエイト総合講座

【僕が作成したアフィリエイトに関する無料レポート】

【温泉流】1サイトで5〜7万円!資料請求アフィリエイトでムカツクぐらい簡単に稼ぐ収入証拠画像込み。

【温泉流】作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中。

この2つはトータルでダウンロード数7000件オーバー。ブログアフィリエイトで稼ぐ方法、稼いだ方法を初心者の方にもわかりやすく語っています。今回はそれを一冊に2部構成で50ページに加筆をしてまとめ上げました。それが今なら無料でダウンロードができます。無料レポート配信サイトからダウンロードするときと違い、大量のメルマガに登録をされる不安がありません。あなたのアフィリエイトのお役に立てれば幸いです。

当方では一切のメルマガ登録をやっておりませんので無料レポートを気にいった方でメルマガに興味をお持ちになった方はご自身で登録をしてください。またアフィリエイトに対する情報が欲しい方も大歓迎です。



アフィリエイトの悩みや情報商材購入の相談、特典請求などはこちらのフォームからよろしくお願いします。

特典請求、アフィリエイト、情報商材相談
アフィリエイトで稼ぐのにメルマガ購読がオススメ
メルマガ登録・解除 ID: 0000226869
3流DJの胸キュン!アフィリエイト術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

若手の台頭と集客の減りでDJがリスラ!?そこから奮起をして、今ではブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイトで月収三桁突入!?初心者の方必見!基本から〜応用まで懇切丁寧にレクチャー。アフィリエイトで稼ぎたい人にぜひとも読んでもらいたいメルマガです。

ブログアフィリエイト 初心者 稼ぐ アフィリエイト 情報商材 レビュー アフリエイト 比較