ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者の僕でもできた方法。

サイトマップ
■ 【激辛レビュー】情報商材一覧(´∀`)ノ

■ 評価が95点以上の超優良商材集

上記の内容は2年近く前になります。現在はほとんどが販売停止になっています。現在オススメする情報商材は【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」シリウス賢威ver5.0ぐらいしかありません。

この両方の商材に限り当サイト経由でご購入された方に私のフルサポートをお付けします。

私経由(当サイトからURLをクリック)で購入された方は
king_queen5104@yahoo.co.jp(@は@に変換してください)まで特典希望とメールを下さるようお願いします。

新世紀ブログアフィリエイト

新世紀ブログアフィリエイトの作者はこう言っています。

「この人は、こういうふうに仕組みを作っているのか。それなら、この部分は参考にして、ここはこうしてみたらどうだろう。この人は、ここをこうアピールしているのね。それなら、私はこうやってみようかしら」

このように差別化を徹底的に意識した人がいます。そんな差別化を意識した人が作成した商材はどんなものでしょうか?

新世紀ブログアフィリエイト



■ 超初心者向けの内容

かなり初心者の方を意識した商材です。普通は無料レポートを読めば分かる、ASPの登録の仕方、ブログの作成法。それ以前にアフィリエイトの説明から書かれている商材はあまりない。

説明があったとしてもやっつけ仕事で作った感じなものが多いですよね。しかしこの新世紀ブログアフィリエイトでは


・第一章のASP登録方法

・第二章のブログ基本操作



で基礎の基礎が学べます。画像も多く分かりやすい。売り物として十分な内容じゃないでしょうか。初心者の方が自分で優良の無料レポートなどを探すのって面倒臭いですよね。

そもそもどれが優良かどうかも分からないときだし。このようにサクッとスタートを切れるのはアリとえばアリだと僕は思います。基礎がある人にはこの章は飛ばして構いません。正直おまけ的なものでしょう、ここは。



■ 肝となる第三章からのレビュー

情報商材アフィリエイトをブログで実践するノウハウでです。全体的に初心者を対象にしています。そこを意識して書かれているので非常に読みやすいです。初心者の方が見落としがちなところ手が行き届いて好感が持てますね。


肝となるノウハウは

・アフィリエイトの仕方。

・アクセスの引っ張り方



が中心でしょうか。それに今までにないサポート。僕が感動したところでもあるので、ここは後で詳しく書きますね。



■ アフィリエイトの仕方

このアフィリエイトの仕方なのですが制約率は半端なく高いです。僕も一週間に数本はこの方法で売れているので確実に言えることでもあります。

僕はその方針をメインに沿えてないけど時間があればこの方法に移行してもいいかなと考えたりもしています。


しかも新世紀ブログアフィリエイトでは

それに特化した方法をブログ全体で考えているので

制約率はもっと上がっているんだと思います。


ブログを使っただけで一撃で19万7338円


という謳い文句が付いていますがあながちウソではありません。読者との信頼を築きながらアフィリエイトをする。新世紀ブログアフィリエイトはここを重要視しています。

だって普通に考えれば情報商材は高額。売るには安心、信用、信頼などが必要になってきます。ここを理解せずに煽れば売れると思っているアフィリエイターが多いんですけどね・・・・。


新世紀ブログアフィリエイトのコンセプトが理にかなっていることがわかっていただけますよね?

初心者向けながらやることは初心者には難しいところが多々あります。


記事を書く力が必要になってくるんですね。しかも相手に気持ちを伝えないといけません。魂のこもった文章を書かないといけません。


あっ、

文章力というと難しく思うかもしれませんが、難しい言葉を使うといったものではないのです。

一生懸命書く
 

これが一番大事。文章を書くのが苦手という人も多いですが、文章なんていつも書いていれば勝手に慣れてきます。だけど気持ちを込めて書くというのは書き手が意識しないと、そうはなりませんよね?

精神面だけじゃなくて、レビューの仕方も色々と書かれているので技術面でも参考になるかと思います。文章の書き方、例文などここまで文章について詳しいノウハウはあまり見たことがないですね。


それだけ、このノウハウが記事の書き方を重要視しているとも言えます。



■ アクセスの引っ張り方

ライブドアプロを推奨しているのですが、そのカスタマイズも書かれています。こういうのは一度知ってしまえばずっとノウハウとして身につくんですね。覚えておいてください。


アクセスアップとして気になるのは、SEO。


ガチガチなSEOを学ぶというよりは初心者の方がまずやれるであろうSEO対策が学べます。あまり深くは書けませんが、アクセスはトップページ以外からも集めれます。この新世紀ブログアフィリエイトではそこをメインに考えています。


どこからかアクセスを引っ張るか、鋭い人ならピンときたかもしれません。これは数日前にメルマガで書いた

初心者はテキトーにそこでやってて 

ではなく先に繋がるSEOかと思います。初心者の方がシンプルに検索上位を目指すといったところですね。とはいえ残念ながらSEOの項は弱い。


新世紀ブログアフィリエイトに書かれているだけでは検索の上位に行くのが厳しいと思います。

ここが最大の欠点ですね。



■ 動画でのサポート

あなたのブログを添削している様子を録画し、ポイントとなるブログデザインや文章を徹底チェックし、音声解説を交え、そのファイルをあなたにそのまま差し上げます。

基本的には30分から1時間くらいポイントをまとめながら添削の様子を録画します。



こう作者さんは言っているのですが、これスゴイですよ。この価値が計り知れません。って、こんな面倒くさいことよくやるよなって感じです。


正直僕ならできません。


作者の石田さんは購入者の方に稼いで貰いたいんでしょう。その気持ちが強くないと無理でしょう、こんなサポートは・・・・。

まじで感動しちゃいます。



■ 新世紀ブログアフィリエイトのまとめ

実践することは簡単なのですが、報酬が上がるまでは最低で一ヶ月は必要でしょう。そして、1本でもこの方法で売れたのなら、あとはグイグイと行きます。

評価:85点

新世紀ブログアフィリエイト




■ 特典


・ ブログ構成を永久診断 1サイト

・ ライティング永久診断 1サイト

・ 元イタリア料理人でも分かる!HTMLとSEO超基礎マニュアル

・ 現役ブログアフィリエイターのキーワード発見法 Remix

・ 最強のSEO効果が見込める場所を2つ公開。

・ 夏祭り ×3




動画でのサポートは一回限りなんですよね。なので僕が1サイトに限り、永久に何度でも添削をします。文章についても添削します。


それとキーワード選定の幅を広げるために

現役ブログアフィリエイターのキーワード発見法 Remix

もお付けします。


欠点のSEO対策には

元イタリア料理人でも分かる!HTMLとSEO超基礎マニュアル



最強のSEO効果が見込める場所を2つ公開。

一つのブログを育てるのなら必ずゲットして欲しい特典がこれです。これだけでも他の新世紀ブログアフィリエイト実践者と差がかなりひらきますよ♪


と、結構な特典となりました。特典を加味した総評価は95点ぐらいまで上がるのではないでしょうか。


一つのブログを育てるといったら最近人気があった

風花心伝

というのがありましたが、僕的には

新世紀ブログアフィリエイト

の方が上だと思います。


ネットビジネス夏祭り2008

ここから3章分も選択してください。


新世紀ブログアフィリエイト



新世紀ブログアフィリエイトを購入された方は

king_queen5104@yahoo.co.jp @は@に変換してください。

に【特典希望】とメールをくださいね。
初心者でもアフィリエイトで稼ぐ | 情報商材レビュー

【僕が作成したアフィリエイトに関する無料レポート】

【温泉流】1サイトで5〜7万円!資料請求アフィリエイトでムカツクぐらい簡単に稼ぐ収入証拠画像込み。

【温泉流】作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中。

この2つはトータルでダウンロード数7000件オーバー。ブログアフィリエイトで稼ぐ方法、稼いだ方法を初心者の方にもわかりやすく語っています。今回はそれを一冊に2部構成で50ページに加筆をしてまとめ上げました。それが今なら無料でダウンロードができます。無料レポート配信サイトからダウンロードするときと違い、大量のメルマガに登録をされる不安がありません。あなたのアフィリエイトのお役に立てれば幸いです。

当方では一切のメルマガ登録をやっておりませんので無料レポートを気にいった方でメルマガに興味をお持ちになった方はご自身で登録をしてください。またアフィリエイトに対する情報が欲しい方も大歓迎です。



アフィリエイトの悩みや情報商材購入の相談、特典請求などはこちらのフォームからよろしくお願いします。

特典請求、アフィリエイト、情報商材相談
アフィリエイトで稼ぐのにメルマガ購読がオススメ
メルマガ登録・解除 ID: 0000226869
3流DJの胸キュン!アフィリエイト術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

若手の台頭と集客の減りでDJがリスラ!?そこから奮起をして、今ではブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイトで月収三桁突入!?初心者の方必見!基本から〜応用まで懇切丁寧にレクチャー。アフィリエイトで稼ぎたい人にぜひとも読んでもらいたいメルマガです。

ブログアフィリエイト 初心者 稼ぐ アフィリエイト 情報商材 レビュー アフリエイト 比較