ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者の僕でもできた方法。

サイトマップ
■ 【激辛レビュー】情報商材一覧(´∀`)ノ

■ 評価が95点以上の超優良商材集

上記の内容は2年近く前になります。現在はほとんどが販売停止になっています。現在オススメする情報商材は【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」シリウス賢威ver5.0ぐらいしかありません。

この両方の商材に限り当サイト経由でご購入された方に私のフルサポートをお付けします。

私経由(当サイトからURLをクリック)で購入された方は
king_queen5104@yahoo.co.jp(@は@に変換してください)まで特典希望とメールを下さるようお願いします。

オールドドメインハンターのレビュー

オールドドメインハンターですが簡単に言うと

・独自ドメイン
・サブドメイン

を探すツールです。

新規にドメインを取得して0からスタートをするか?

価値のある中古ドメインを取得して100からスタートするか?その価値によっては1000からスタートということもあり得ます。

これが巷で賑わっている中古ドメイン。まずはみさんに中古ドメインの価値を知っていただきたいので
Googleで中古ドメインと検索をしてみてください。

どうです?検索してみました?

中古ドメインを販売している業者の数の多さに驚くでしょう。またその中古ドメインの値段にもビックリしませんか?中には2〜3万もするドメインが普通に販売されているのですから。

これって中古ドメインの価値があるから。


需要があるからこそ業者もこんな強気な値段で販売をしています。売れなきゃこんな値段設定なんてしないだろうし。今は意味のないものに数万も出す人なんていないですし。


そんな中古ドメインですがGoogleではバックリンクやドメイン年齢を引き継がないから意味がないという人もいます。確かにGoogleではそのような場合が多い。でも引き継ぐ場合もあるんです、バックリンク。


僕の場合は3つドメインを取得したら2つはほど引き継いでいる感覚。データ的には6割ぐらいでしょうか。数が少ないので信頼度が低いですが・・・・。


それとここが肝心ですね。


Yahooはバックリンクを引き継ぎます。古いドメインでバックリンクもヤフカテみたいな効果絶大の場所からリンクがあるような場合だったら?最初からかなりのドバンテージを得られるんじゃないでしょうか。


冒頭の方で書いた1000からのスタート。


そういうことが可能なんです。実際僕も先週にPR3でバックリンクがかなり付いている独自ドメインを発見し、活用の仕方を考えるだけでワクワクな気分。


お宝ドメインを何個か取得するだけでツールの元は取れますしね。僕は2週間ぐらい前に購入しましたけどたぶん、もう元は取っているような気がします。


そんなオールドドメインハンターですが使い方はいたってシンプル。キーワード欄に文字を入れればOK。誰でも数分で使いこなせるようになると思います。あとはマニュアルですよね。いくらツールが良くて簡単な操作だとしてもドメインをどうやって取得するか?


重要なのはここ


でも安心して下さい。オールドドメインハンターのマニュアルは質が高い。ここに書かれてる通りにツールを使うと

面白いようにドメインが見つかりますよ、ポンポンと。


そうそうサブドメインについても説明をしますね。サブドメインとはseesaaブログのようにaaa.seesaa.netを例にするとseesaaの前のaaaの部分。seesaaが独自ドメイン。それのサブドメインがaaa。


このような形式のブログはたくさんあります。またサーバー系ではさくらやロリポップのサブドメインなどが有名。オールドドメインハンターでは

サーバーサブドメインリスト 
96サーバー 約1120ドメイン

無料HPのサブドメインリスト 
26サーバー 約370ドメイント

削除済みブログを取得できる無料ブログサーボス
77ブログ


のデータが付属。


これによってサブドメインが見つけ放題。この価値は理解していただけますよね?サブドメインでお宝ドメインを見つけて効果のあるサテライトを作成するなどもできます。自作のよわっちいサテライトより何倍の価値が見込めそうですよね。


ブログアフィリエイターの方でもseesaaなどでバックリンクがばっつり付いている削除されたブログを取得できたら?バックリンク用、メイン用と色々と展開が見込めますよね。


本音で言うとオススメオススメオススメと何回、何十回でも言いたいほどのツール。

オールドドメインハンター 



ここおやっと思った人いませんか?これってタイムシフトアフィイリエイトに付いてくるお宝ドメイン探索ツールと似てない?と。

はい。基本は同じです。

ただ違いはかなりありまして、

 
お宝ドメイン探索ツールはファミコン
オールドドメインハンターはwii



ぐらいの大きな差があります。


タイムシフトアフィリエイト購入者でお宝ドメイン探索ツールを活用しまくっていたら。今回のオールドドメインハンターは狂喜乱舞する内容かと。


もう二度とお宝ドメイン探索ツールは使用しなくなると思います。
 

オールドドメインハンターは後発ツールで商材の付属などで付いてくるのではなく単独販売。比べるのがかわいそうですが・・・・・。

期限切れドメイン取得ツール オールドドメインハンター



■ オールドドメインハンター

今回このツールを僕経由で購入された方には特別特典を差し上げたいと思います。内容はサブドメインの活用からその後の展開まで。yahooでは無料ブログ(seesaa)などで作成しても検索上位には行きにくいのが実情。しかしサブドメインと僕が特別特典で書くあることをすれば面白いように検索に行きます。


サブドメインの活用 ⇒ サイト作成後にあることをする                   

ここを詳しくレクチャーしたいと思います。なかなかの、いやかなり面白い内容なるかと。実践テクニックなので興味がある方はぜひどうぞ。購入者の方へのクリスマスプレゼントになればなと思います♪

PDFで作成するのでお渡しまで1週間ほどの時間はください。

ではどうぞよろしくお願いします。

期限切れドメイン取得ツール オールドドメインハンター


上記商材を購入された方は【通常特典】or【特別特典】を選らんで


プラス

ネットビジネス夏祭り2008
(ショボイ内容なので期待しないで下さい)

http://www.onsen.rdy.jp/maturi.html

ここから3章分も選択してください。



商材をを購入された方は

king_queen5104@yahoo.co.jp @は@に変換してください。

に【特典希望】とメールをください。よろしくお願いします。

初心者でもアフィリエイトで稼ぐ | 情報商材レビュー

【僕が作成したアフィリエイトに関する無料レポート】

【温泉流】1サイトで5〜7万円!資料請求アフィリエイトでムカツクぐらい簡単に稼ぐ収入証拠画像込み。

【温泉流】作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中。

この2つはトータルでダウンロード数7000件オーバー。ブログアフィリエイトで稼ぐ方法、稼いだ方法を初心者の方にもわかりやすく語っています。今回はそれを一冊に2部構成で50ページに加筆をしてまとめ上げました。それが今なら無料でダウンロードができます。無料レポート配信サイトからダウンロードするときと違い、大量のメルマガに登録をされる不安がありません。あなたのアフィリエイトのお役に立てれば幸いです。

当方では一切のメルマガ登録をやっておりませんので無料レポートを気にいった方でメルマガに興味をお持ちになった方はご自身で登録をしてください。またアフィリエイトに対する情報が欲しい方も大歓迎です。



アフィリエイトの悩みや情報商材購入の相談、特典請求などはこちらのフォームからよろしくお願いします。

特典請求、アフィリエイト、情報商材相談
アフィリエイトで稼ぐのにメルマガ購読がオススメ
メルマガ登録・解除 ID: 0000226869
3流DJの胸キュン!アフィリエイト術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

若手の台頭と集客の減りでDJがリスラ!?そこから奮起をして、今ではブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイトで月収三桁突入!?初心者の方必見!基本から〜応用まで懇切丁寧にレクチャー。アフィリエイトで稼ぎたい人にぜひとも読んでもらいたいメルマガです。

ブログアフィリエイト 初心者 稼ぐ アフィリエイト 情報商材 レビュー アフリエイト 比較