ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者の僕でもできた方法。

サイトマップ
■ 【激辛レビュー】情報商材一覧(´∀`)ノ

■ 評価が95点以上の超優良商材集

上記の内容は2年近く前になります。現在はほとんどが販売停止になっています。現在オススメする情報商材は【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」シリウス賢威ver5.0ぐらいしかありません。

この両方の商材に限り当サイト経由でご購入された方に私のフルサポートをお付けします。

私経由(当サイトからURLをクリック)で購入された方は
king_queen5104@yahoo.co.jp(@は@に変換してください)まで特典希望とメールを下さるようお願いします。

稼げなくて死にたくなるとき?

アフィリエイトの一分野、メルマガアフィリエイト。

いっときはアフィリエイトのエースのように大人気でみなが憧れました。しかし、去年の12月から施行された、改正特定電子メール法。だいたいこんな名前だったかな?

知っている人も多いと思いますが、要は匿名でメルマガをするなってな内容。本名や住所を提示すれってこと。僕らのように専業でアフィリエイトをしていればそんなに打撃もないのですが、これがサラリーマンの方など本職がある人はメルマガをやることが難しくなりました。副業がばれちゃうし。主婦や女性ならなおさらイヤですよね。派手で見栄えも良く楽しいメルマガアフィリイエイト。アフィリエイトのエース各でした。残念だと思いますか?でも、実際は稼ぎにくい労力に合わないアフィリエイトでもあります。


それに比べてサイトアフィリエイトは強いです。なんだかんだいって稼ぎやすいですし。適切なキーワードで作成したサイトが検索上位にさえ行ってくれればほったらかし状態で収入が発生します。


アリとキリギリスじゃないですが、最初にがんばりさえすればあとは楽。論より証拠じゃないですが、僕がそれを示していますよね。サイトでの収入があるから躍起にメルマガを発行しなくてもいいし、好きなだけ遊んでいても不安がありません。友達と居酒屋にでも行ってワイワイガヤガヤと楽しんで帰ってきたとします。


寝る前にちょっくらa8でも見たら報酬が発生しているんです。楽しくなって他のバリューコマースとかをチェックしたらこっちも報酬があったり。


アフィリエイトで稼ぎ始めたころはこれが楽しくて楽しくて。1日に何回もチェックしていましたね。


この報酬画面ってインパクトありますから 笑


右肩上がりで収入が増えていったときの幸福感っていったら一生忘れないでしょう。メルマガは攻めのアフィリエイトですがサイトは守りのアフィリエイト。時間がない人こそサイトアフィリエイトなんですよね、確実にお金が欲しいのならこっち側。

ぶっちゃけ僕は楽をしてお金を稼ぎたい派。


だからこそアフィリエイトに興味を持つのは必然だったのでしょう。そして今ではゆとりある生活が出来るぐらいの収入になりました。そんな僕が言えることはただ一つ。

こんな簡単にかなりの額を稼げるアフィリエイトって最高すぎるでしょ。


他にアフィリエイト以外で楽をして稼ぐ方法があるとしたらギャンブルぐらい?パチンコや競馬など?ってギャンブルは不確定要素が強すぎ。リスクありまくり。あと今流行のFXとか?でも、これって最初に資金が必要だし、リスクもかなりありますよね。付け焼き刃でやるものじゃありません。


そもそもアフィリエイトってリスクがないです。しいて言うなら商材代の数万円ぐらい。


FXをやるなら資金が最低でも数十万は必要ですよね。しかもこれで月に10万ほどの儲けが欲しいと思ったらリスクも急激に上がります。1週間で0円になることも普通にあります。


こんなのを経験したらどんだけの絶望感を味わえるんでしょうか。普通に死にたくなるかも・・・・。

アフィリエイトで月に10万〜30万稼ぎたいならこれ。みたいな優良商材を買ってほどほどでいいんで真面目にやれば数ヶ月から半年後には到達するでしょう。


みなさんの嫌いなリスクなしで安心安全に。

アフィリエイトで破滅した人って聞いたことありませんよね?



■ オールドドメインハンター&タイムシフトアフィリエイト
 
期限切れドメイン取得ツール オールドドメインハンター
評価:90点 特別特典有りで95点
 
オールドドメインハンターの詳しいレビュー


タイムシフトアフィリエイト 
評価:100点 特別特典有りで100点オーバー

タイムシフトアフィリエイトの詳しいレビュー


購入者の方には通常特典 or 特別特典をお選びください。

タイムシフト購入者にも
(欲しいという方が多いみたいなので)

【温泉】サブドメインとアレでYahooで検索上位へ

をプレゼントします。他の特典にプラスで。


これはオールドドメインハンター用に作成したものです。タイムシフトアフィリイエイトとむちゃくちゃ相性がいいと思いますよ♪


内容はサブドメインの活用からその後の展開まで。

yahooでは無料ブログ(seesaa)などで作成しても狙って検索上位には行きにくいのが実情。しかしサブドメインと僕が特別特典で書くあることをすれば面白いように検索上に行きます。

サブドメインの活用 ⇒ サイト作成後にあることをする

Yahooで上位に行きやすくなる = より稼げる



こういうのってYahooの仕様が変われば効果がなくなるんですが、現在はかなり強力なyahoo対策です。実践的なSEOなので稼げるときに稼いじゃってください。

実際あまり配りたくない特典でもあります。
(僕がメインでやっている内容でもあるので・・・・、)



プラス
ネットビジネス夏祭り2008
(ショボイ内容なので期待しないで下さい)
ここから3章分も選択してください。


商材をを購入された方は

king_queen5104@yahoo.co.jp @は@に変換してください。

に【特典希望】とメールをください。よろしくお願いします
初心者でもアフィリエイトで稼ぐ | アフィリエイト総合講座

【僕が作成したアフィリエイトに関する無料レポート】

【温泉流】1サイトで5〜7万円!資料請求アフィリエイトでムカツクぐらい簡単に稼ぐ収入証拠画像込み。

【温泉流】作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中。

この2つはトータルでダウンロード数7000件オーバー。ブログアフィリエイトで稼ぐ方法、稼いだ方法を初心者の方にもわかりやすく語っています。今回はそれを一冊に2部構成で50ページに加筆をしてまとめ上げました。それが今なら無料でダウンロードができます。無料レポート配信サイトからダウンロードするときと違い、大量のメルマガに登録をされる不安がありません。あなたのアフィリエイトのお役に立てれば幸いです。

当方では一切のメルマガ登録をやっておりませんので無料レポートを気にいった方でメルマガに興味をお持ちになった方はご自身で登録をしてください。またアフィリエイトに対する情報が欲しい方も大歓迎です。



アフィリエイトの悩みや情報商材購入の相談、特典請求などはこちらのフォームからよろしくお願いします。

特典請求、アフィリエイト、情報商材相談
アフィリエイトで稼ぐのにメルマガ購読がオススメ
メルマガ登録・解除 ID: 0000226869
3流DJの胸キュン!アフィリエイト術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

若手の台頭と集客の減りでDJがリスラ!?そこから奮起をして、今ではブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイトで月収三桁突入!?初心者の方必見!基本から〜応用まで懇切丁寧にレクチャー。アフィリエイトで稼ぎたい人にぜひとも読んでもらいたいメルマガです。

ブログアフィリエイト 初心者 稼ぐ アフィリエイト 情報商材 レビュー アフリエイト 比較