ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者の僕でもできた方法。

サイトマップ
■ 【激辛レビュー】情報商材一覧(´∀`)ノ

■ 評価が95点以上の超優良商材集

上記の内容は2年近く前になります。現在はほとんどが販売停止になっています。現在オススメする情報商材は【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」シリウス賢威ver5.0ぐらいしかありません。

この両方の商材に限り当サイト経由でご購入された方に私のフルサポートをお付けします。

私経由(当サイトからURLをクリック)で購入された方は
king_queen5104@yahoo.co.jp(@は@に変換してください)まで特典希望とメールを下さるようお願いします。

プロフィール 〜アフィリエイト履歴

はじめまして。3流DJの温泉です。とはいっても今はDJに関してはセミリタイア状態ですが 泣

1976年生まれの31歳です。

出身は北海道。


地方の大都市でDJをしつつ気楽な生活をつい1年前ぐらいまでやってました。もちろん収入なんてたいしたことないですよ。そんな実社会からドロップアウトしていた僕が稼げるようになった経歴がコレです。



【2005年10月】

リストラという言葉はどの世界にありました。自分は、箱DJというお店お抱えスタイルのDJです。もうキャリアは10年ぐらい。

それがここ数年お客が減り、週末もガランと活気のない店に落ちぶれていきました。そりゃ自分もこの店ヤバイかなと思ったりしてたんですが経営はオーナーの仕事。どうにかしてくれると気楽な毎日を送ってました。

ある日オーナーがこれから週末に箱貸しをいれるからDJの出番が減るけどゴメン!

と電話。

数ヵ月後またオーナーから、

平日客いないから出番減らしていい?

と電話。

着実に出番が減り収入も右肩下がり(泣)このままじゃヤバイ!収入を得るにはどうしたらいい?いまさらサラリーマンとかできなでしょう?夜型の生活だし、社会的常識も持ち合わせてないような気がするし。頭に浮かぶのは将来の不安。自分がアフィリエイトをした理由というのが収入がなくなったからなんです。なので切羽が詰まってました。

当時の自分はアフィリエイトという言葉も知らずにただネットで

『お金儲け ネットビジネス ヤフオク ネットショップ』

などを検索していました。そうするとアフィリエイトという言葉が出てくる!出てくる!気になって色々なアフィリエイトサイトを見るとコレで生活をしてる人がたくさんいるんです。

これが僕のアフィリエイトを始めるきっかけでした。


【2005年11月〜2006年3月】

アフィリエイトという言葉を知った僕は早速安易な気分で無料ブログのseesaaでブログを作成しました。頭の中はもうお金持ち。で、最初に作ったブログは本とDVDと音楽と日記のブログでした。タイトルは

『3流DJの本と音楽とDVDのススメ』

ど素人の自分が考えたのは本とかDVD、音楽って需要があるから売れるじゃん!こんな感じでした。で、ほぼ毎日日記を更新し、アフィリエイトリンクをサイドバーや記事中にベタベタ貼ってました。内向的?な自分ですが頑張ってコメント回りなどもして頑張ってました。頭の中はお金持ちになる気満々。

1ヶ月、2ヶ月と経ち収入は0は数百円。

なにかが違う。そう思いつつ、ブログランキングに登録をし、相互リンクをし、グーグルアドセンスの承認を取りブログのデザインを凝りと努力をしていました。そしてほぼ毎日記事を投稿していました。

今ならこういえます。無駄な努力をしてたんだって。

当時の僕はそんなこともわからず、HTMLやCSSの本を買い、アフィリエイトで成功した人の本を買って参考にしていました。2006年の3月ごろぐらいまでこの『3流DJの本と音楽とDVDのススメ』1本で頑張ってたのかな。

モチベーションが下がってたときに、たまぁにamazonで売れる本などに喜び、アクセス数も1日に50人前後と微妙に増えていってたので、自分のやり方は間違ってない!と勝手に思い込んでました。

この頃って自給に直したら5円とかじゃないかな?



【2006年3月〜2006年6月】

この時期が僕にとって大きな転換期だったと思います。

『3流DJの本と音楽とDVDのススメ』

3月頃にさすがにこのままじゃダメだと気づきました。このブログじゃ稼ぐことは出来ない。どうしようかと考えた僕はアフィリエイト関連の書籍やネットのアフィリエイトサイトを見まくりました。

とにかく2つ目のサイトを作ることにしました。

2個目のブログタイトルは『誕生日プレゼントを渡す』でした。このサイトのキーワードは”誕生日プレゼント”ですね。これは今の僕だったらある程度上位に行くことは可能だったと思いますが、当時の僕にはまだキツいキーワードでした。

やはりアクセスが伸びない。挙句のはてにブログデザインに悩んでアフィリエイトをしてるんだかウエブデザイナーを目指してるんだか本末転倒な雰囲気に。4月の終わりごろになってもうアフィリエイトはやめようかなぁと思ってたときにある情報商材が発売されました。

情報商材=詐欺

こんな感じで僕は情報商材を見ていました。なんとなくですがこの商材を買ってみようかなぁという気分になりました。アフィリエイトをやめるキッカケが欲しかったんだと思います。この情報商材を買って騙されたらもうアフィリエイトはやめよう。

こんな感情だったと思います。



【2006年6月〜2006年10月】

買った商材があの有名なインスタントブログアフィリエイト。読んだ瞬間に、目から鱗が落ちました。これがアフィリエイトなんだと思いました。僕が今までやってたことはおままごとなんだと笑っちゃったほどです。でこのインスタントブログアフィリエイトを参考書にしつつ9月頃まで一心不乱にやってました。だってこの通りにやれば収入が増えていくんです。

アフィリエイトって面白いって心底から思った時期でした。

でも世の中うまくは行かないものでここで大トラブルが発生!

僕がメインで使用していたseesaaブログでアカウント削除されちゃったんです。いわゆるアフィリエイトのしすぎってやつですね。この頃ってインスタントブログアフィリエイトのやり方で月に10万ほどまで行くようになってたところです。

これがパーになっちゃいましたから。さすがに落ち込みました。ヘコミましたねぇ。今思いだしても悲しくなります・・・・。

これが9月の中頃ですかね。で、1週間ほどしてなんとかモチベーションを復活させてアフィリエイトをやり直そうと決意。

ここでまた同じようにインスタントブログアフリエイトのやり方はしませんでした。自分風にアレンジをしてブログアフィリエイトをするようにしました。といっても、そんなスゴイことではないんですけんどね。自分のやりやすいようにという表現のほうが近いです。



【2006年10月〜2007年3月】

年末頃までにはトータル30個以上は作ったのかな?その後も稼げそうなキーワードを見つけてはブログを大量に作成。

そして2月の終わりにアフィリエイト収入が30万を超えました。自分の中で30万というのを一区切りにしていました。30万を超えたらメルマガアフィリエイトもやろうと思っていました。

理由は単純でブログアフィリエイトにちょっと飽きてきたというのがあったんです。



【2007年3月〜2007年8月】

3月ごろからメルマガをやるようになりました。ブログアフィリエイトに関しては新規にサイトを作成したりはしなくなりましたね。今あるサイトの更新のみ。メルマガをはじめた以上ある程度の成功を収めたかったんです。

途中でPLAMOで稼げるようになったりと収入は右肩上がりになってきました。

そして8月20日現在ですが、読者数も19000人までいき、メルマガ収入でも結構稼げるようになりました。

メルマガに関してはそんなに苦労をしたという感じがしませんでした。ブログアフィリエイトでの収入もあり、ゆとりがあった状態でできたというのが大きいでしょうね。金銭的にゆとりがあったので読者増サービスを利用したりと順調に楽しく発やらせてもらっています。

このペースでいけば年内には100万円を超えるでしょう。正直に言うと少し怖い気もあります。そう思うぐらい急激に収入は上がっています。メルマガを始めたことにより、みなさんに稼げるノウハウを提供しようと、たくさんの情報商材を購入したり実践をしてるうちに、僕自身も成長してってるんでしょうね。

そう考えるとメルマガを始めたことが僕にとって第二の転換期だったのかもしれません。

読者のみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。




【温泉のポリシー】

僕はメルマガで稼ごうという気持ちはさほど高くありません。それはサイトアフィリエイトで収入があるからです。ゆえにメルマガで節操なく色々な商材を紹介もしていません。これは他のメルマガと読み比べていただくとすぐに分かります。

僕が発行する【3流DJの胸キュン!アフィリエイト術】は僕自身がこのメルマガの一番のファンだと思っています。自分で自分を裏切るほど切ないことはないですよね。


なんか物凄く長いプロフィール文になりましたね 笑


最後になりましたが、アフィリエイトで稼ぐのに必要なのは努力とちょっとしたコツを掴むことです。僕のメルマガで稼げるコツを掴んでください。一度掴んでしまえばもうあなたの元から、そのコツは逃げていくことはありません。


仲間のあなたと、アフィリエイトで一緒に稼げるようになりたい。


それだけが僕の願いです。


ではこれからもどうぞよろしくおねがいします!
この記事へのコメント
本日のメルマガで紹介された
● アフィリエイトASP・72社を徹底比較
  〜後発組でも月収60万円稼げたASP活用術〜
ですが、消えていました。
まずはお知らせです。
温泉さんのメルマガは、優しい人柄が出ていて、好きですよ。
これからも参考にさせていただきます。
とり急ぎですいません。
Posted by 風岡 俊一 at 2007年10月13日 00:44
風間さん、ありがとうございました!
感謝です。全然気付きませんでした。
Posted by 温泉 at 2007年10月17日 16:19
あなたのMLに「このメルマガで嘘や誇大表現を用いたとき僕はこのメルマガを廃刊にします。」と書いてありました。そのMLの題目は「イーバンク銀行からのお知らせ[支払いを行いました。] 」でした。

この題目は嘘ですよね?ちがいますか?
Posted by MLを送られたもの at 2007年10月30日 19:02
>>MLを送られたもの

メルマガをお読みいただいてありがとうございます。

>>「イーバンク銀行からのお知らせ[支払いを行いました。]

メルマガの編集後記を読んでもらえるとわかると思うんですが、クレジットカードの引き落としがイーバンク経由なんです。

で、イーバンクから引き落としがあるとこのようにメールがきます。

この時期は支払いが多くて辛いというのを読者のみなさんに伝えたくてあのようなメルマガタイトルにしました。勘違いをさせて申し訳ありませんでした。
Posted by 温泉 at 2007年10月30日 23:24
上記タイトルの問題につき、温泉様のメルマガ配信アドレスに下記メールを送らせていただきましたが、着信拒否されているようですので、こちらに書かせていただきます。
本来、このような内容を公開された場に書き込むのははばかられますので、個人的にメールでご忠告させていただきたかったのですが、着信拒否ではしかたがありません。どうかご容赦ください。
なお、下記メールの前に”姑息な手段はおやめになったほうがよろしい”旨のメールを発信し、こちらは受信されております。

以下、メール本文


いつもお世話になっております。

私は、イーバンク銀行からの連絡メールを整理中に貴殿の
下記問題メルマガを発見し、本物とまぎらわしい形で偽者を
読まされたことを非常に腹立たしく感じました。
これは”勘違い”ではなく、貴殿の意図を正しく理解した上で
”姑息な手段”と断定しました。
意図を理解するために精読しなければならなかったのも時
間の無駄と感じました。
そして、精読させるために、わざと紛らわしいタイトルを使用
したと判断し、落胆しました。
以上が事実であります。

PS.このメールへのご返信は無用です。

以上、ご参考まで。

========================
峯村 憲芳

Posted by 峯村 憲芳 at 2007年11月17日 10:27
峯村さま

こんばんわ。上記の『MLを送られたもの』さまですね?以前のメルマガのタイトルで気分を害されたんですよね。この場をお借りしてもう一度謝ります。どうも申し訳ありませんでした。

あとですが着信拒否の件ですが、当方ではしていません。ちゃんと届いています。


>>いつもお世話になっております。

>>このメールのタイトルは”嘘や古代表現”で>>はないのでしょうか?
>>姑息な手段にちょっとがっかりしました。
>>ご自身の品位を落とされる行為は慎んだほう>>がよろしいかと存
>>じます。

>>PS.単なる感想ですので、このメールへの>>ご返信は不要です。

>>以上、ご参考まで。


返信は考えてのですが、
文章の最後で『このメールへのご返信は無用です。』と書いてありましたのであえて返信はいたしませんでした。

理解いただければ幸いです。

今回は貴重な意見ありがとうございます。このような意見を参考にメルマガの質を上げていければと思っております。

では失礼します。
Posted by 温泉 at 2007年11月17日 19:24
温泉の文字に目が止まって、このサイトを開きました。現在72才のオジンで、在宅で少しでも収入を得たく、アフィリエイトを学習中です。素人の私が出来るアドバイスとお力添えをお願い出来ませんでしょうか?宜しくお願い申し上げます。
Posted by 國安義朗 at 2007年12月13日 14:23
はじめまして。ももかといいます。ふらーと立ち寄りましたが、素敵ですね。またメルマガ読ませていただきます。ありがとうございました〜。
Posted by ももか at 2008年01月13日 04:08
ももかさま

温泉です。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
Posted by 温泉 at 2008年01月16日 17:42
メール見るだけ 何をしていいか わからないで います
Posted by 外尾脩 at 2009年01月17日 10:14
こんにちは、マックス・リザルトの立川と申します。
弊社は大手個人輸入代行のウェブサイトの広告担当をしております。
現在、この個人輸入代行はアフィリエイトネットワークを拡大中です。

御サイトにてアフィリエイト募集広告掲載を希望します。
広告掲載の条件をご教授下さい。
Posted by タチカワ at 2010年08月15日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5133539

この記事へのトラックバック

【僕が作成したアフィリエイトに関する無料レポート】

【温泉流】1サイトで5〜7万円!資料請求アフィリエイトでムカツクぐらい簡単に稼ぐ収入証拠画像込み。

【温泉流】作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中。

この2つはトータルでダウンロード数7000件オーバー。ブログアフィリエイトで稼ぐ方法、稼いだ方法を初心者の方にもわかりやすく語っています。今回はそれを一冊に2部構成で50ページに加筆をしてまとめ上げました。それが今なら無料でダウンロードができます。無料レポート配信サイトからダウンロードするときと違い、大量のメルマガに登録をされる不安がありません。あなたのアフィリエイトのお役に立てれば幸いです。

当方では一切のメルマガ登録をやっておりませんので無料レポートを気にいった方でメルマガに興味をお持ちになった方はご自身で登録をしてください。またアフィリエイトに対する情報が欲しい方も大歓迎です。



アフィリエイトの悩みや情報商材購入の相談、特典請求などはこちらのフォームからよろしくお願いします。

特典請求、アフィリエイト、情報商材相談
アフィリエイトで稼ぐのにメルマガ購読がオススメ
メルマガ登録・解除 ID: 0000226869
3流DJの胸キュン!アフィリエイト術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

若手の台頭と集客の減りでDJがリスラ!?そこから奮起をして、今ではブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイトで月収三桁突入!?初心者の方必見!基本から〜応用まで懇切丁寧にレクチャー。アフィリエイトで稼ぎたい人にぜひとも読んでもらいたいメルマガです。

ブログアフィリエイト 初心者 稼ぐ アフィリエイト 情報商材 レビュー アフリエイト 比較