ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者の僕でもできた方法。

サイトマップ
■ 【激辛レビュー】情報商材一覧(´∀`)ノ

■ 評価が95点以上の超優良商材集

上記の内容は2年近く前になります。現在はほとんどが販売停止になっています。現在オススメする情報商材は【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」シリウス賢威ver5.0ぐらいしかありません。

この両方の商材に限り当サイト経由でご購入された方に私のフルサポートをお付けします。

私経由(当サイトからURLをクリック)で購入された方は
king_queen5104@yahoo.co.jp(@は@に変換してください)まで特典希望とメールを下さるようお願いします。

過去登場したPPCツールを凌駕するツール「PPC忍者」のレビュー

メルマガの読者さんからこんなメールがきました。

『PPC忍者を購入しようと思っています。温泉さんのメルマガを見て判断しようと思ったんですが、そのメルマガを出してないようなのでメールをしました。』

新年一発目のヒット商材のPPC忍者。売れていますね〜。今週はメルマガを整理していました。前にも書いたと思いますが僕はメルマガアフィリエイトの勉強や、トレンドを知るためと、かなりのメルマガを購読しています。トータル100誌ぐらいでしょうか。しかし、中にはあまりにも中身がないのもたくさんあったのでメルマガを3割ぐらい入れ替えました。そのときに他の方のメルマガを読みながら入れ替えるか判断していたんですよね。

半数近くのメルマガでPPC忍者が扱われていました。そしてほとんどのメルマガで大絶賛。購入した人も多いでしょう。

満足しましたか?

なんかよくわからないうちに買っちゃったって人はいませんか?

ツールを起動したはいいけどどうしたらいいか???

という人もいるでしょう。

なんで買っちゃったんだろ?

という人。これだけ祭り状態になれが感覚がマヒするのも仕方がありません。これを最後にしてこれからは、正しい情報を仕入れてから商材やツールを購入する努力を心掛けて下さい。無駄な投資は悲しくなるだけですから。


早速PPC忍者のレビューをしますね。


▽ PPC広告

お金を払ってyahooやgoogleの検索上位に
載せる方法。



投資と回収。これがPPC広告です。広告に1万円かけても2万になれば1万円のプラス。みなさんに必要なのは最初にお金を投資する勇気。アフィリエイトをしている人の多くはお金を一銭も使いたくないという人が多いでしょう。確かにアフィリエイトなどは無料で出来ます。

じゃあ有料の存在価値は?

労力をカットして稼ぎやすくする。これにつきます。PPC広告で言うなら、お金を支払って検索上位に載るようにします。SEO対策などに時間を費やさなくてよくなるんですよね。中にはPPC広告さえあればSEO対策は無視していいという人もいます。確かにSEO対策には膨大な時間がかかるので、PPC広告で代用が利くならそれもアリだとは思います。

僕はSEO対策もSEM(PPC広告)も両方出来るほうがいいとう考えですが。それについてはまた今度お話をしますね。ここで書くとちょっと長くなりすぎるので・・・・。


PPC忍者のレビューに戻ります。

気をつけて頂きたいのは、PPC忍者を購入したからといって誰でも稼げるようにはなりません。このツールはスーパーツールですが相手をかなり選びます。

車でいうなら免許取立ての人がフェラーリを運転するようなもの。

必要のない人が購入してもまったくの無意味。宝の持ち腐れです。PPC忍者でどんなことがしたいですか?ちゃんと買う前にビジョンが見えていますか?


・ライバルを調べる努力をちゃんと出来ますか?
・キーワードを地道に探せますか?
・投資ができますか?


セールスレターを読むと、ライバルの稼いでるPPCキーワードを自動で探してくると錯覚しませんか?実際は自分でキ−ワードを探してやらなきゃいけないし、やることが多いですよ。手間がかかります。それでも手動と比べるとかなりの作業軽減になります。

キーワードを探せない人には使いこなせない可能性が高い。キーワードを探す力が弱い方はこのPPC忍者よりは、

お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープラン『キーワード系最終プログラム』

の方がいいと思います。販売停止まであとちょっとなので気になる方は検討してみてはどうでしょうか?


キーワード系最終プログラムの詳しいレビュー


PPC忍者は素晴らしいツールは確か。PPC広告をメインでやってきたひとなどには便利、いや最高のツールだと思いますが、初心者の方や、PPC広告でどうやって稼ぐかビジョンが浮かばない人が安易な気持ちで購入しても、

あれ〜?

となっちゃうだけです。誰にもオススメできる商材ではないですね。これをただ究極のツールだとか、稼げますと言ってるだけのアフィリエイターには注意をした方がいいですよ。

野球をやってる子に野球が上手になりたければサッカーボールを買えと言ってるようなものですから。

しかも絶対この人はツールを持ってないなという人のレビューもたくさんありました。

PPC忍者では稼げません。ただのツールですもん。使いこなければただのガラクタですから。反対に使いこなせる人にはスーパーツール。

PPC忍者

評価:75点


ついでに使いこなそうとする人にもスーパーツールになるでしょう。やはり手軽に検索上位に行けるというのは嬉しいですよ。集客がぜんぜん違ってきますしね。


■ おまけテクニック

購入しちゃったけど使い方が分からないという人への救済措置。テキトーに旬なキーワードなどを探して、それで出稿しているライバルサイトを見つけてPPC忍者で情報を筒抜けにします。そして同じキーワードで広告を出します。

これだけでかなり稼げるようになります 笑


でも、あまりやりすぎないようにしてくださいね。キレイな稼ぎ方ではありませんので・・・・。
初心者でもアフィリエイトで稼ぐ | 情報商材レビュー

【僕が作成したアフィリエイトに関する無料レポート】

【温泉流】1サイトで5〜7万円!資料請求アフィリエイトでムカツクぐらい簡単に稼ぐ収入証拠画像込み。

【温泉流】作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中。

この2つはトータルでダウンロード数7000件オーバー。ブログアフィリエイトで稼ぐ方法、稼いだ方法を初心者の方にもわかりやすく語っています。今回はそれを一冊に2部構成で50ページに加筆をしてまとめ上げました。それが今なら無料でダウンロードができます。無料レポート配信サイトからダウンロードするときと違い、大量のメルマガに登録をされる不安がありません。あなたのアフィリエイトのお役に立てれば幸いです。

当方では一切のメルマガ登録をやっておりませんので無料レポートを気にいった方でメルマガに興味をお持ちになった方はご自身で登録をしてください。またアフィリエイトに対する情報が欲しい方も大歓迎です。



アフィリエイトの悩みや情報商材購入の相談、特典請求などはこちらのフォームからよろしくお願いします。

特典請求、アフィリエイト、情報商材相談
アフィリエイトで稼ぐのにメルマガ購読がオススメ
メルマガ登録・解除 ID: 0000226869
3流DJの胸キュン!アフィリエイト術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

若手の台頭と集客の減りでDJがリスラ!?そこから奮起をして、今ではブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイトで月収三桁突入!?初心者の方必見!基本から〜応用まで懇切丁寧にレクチャー。アフィリエイトで稼ぎたい人にぜひとも読んでもらいたいメルマガです。

ブログアフィリエイト 初心者 稼ぐ アフィリエイト 情報商材 レビュー アフリエイト 比較