ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者の僕でもできた方法。

サイトマップ
■ 【激辛レビュー】情報商材一覧(´∀`)ノ

■ 評価が95点以上の超優良商材集

上記の内容は2年近く前になります。現在はほとんどが販売停止になっています。現在オススメする情報商材は【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」シリウス賢威ver5.0ぐらいしかありません。

この両方の商材に限り当サイト経由でご購入された方に私のフルサポートをお付けします。

私経由(当サイトからURLをクリック)で購入された方は
king_queen5104@yahoo.co.jp(@は@に変換してください)まで特典希望とメールを下さるようお願いします。

情報商材レビューカテゴリの記事一覧

お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープラン『キーワード系最終プログラムのレビューの続き 後編

第三章は俯瞰という言葉から始まっていきます。意味は【高いところから見下ろすこと。】上から全体像を見ろということですね。キーワード探し、まさしくこの言葉が似合います。

ビリーズブートキャンプというメガキーワードがありましたよね?このキーワードでアフィリエイトブログを作成した人も多いかな。これを読んでるあなたも作ったことがあるでしょうか。

結果はどうでした?アフィリエイトで稼げましたか?
お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープラン『キーワード系最終プログラム』【先着割引あり】のレビューの続き 後編を読む
初心者でもアフィリエイトで稼ぐ | 情報商材レビュー

お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープラン『キーワード系最終プログラム』のレビュー 前編

SEOとは? 検索エンジン最適化。検索エンジンで検索結果が上位に現れるようにすること。ではみなさんに質問です、究極のSEOとは?

答えはキーワード選定です。検索エンジンで上位にいかないという人が多いですよね?それはキーワードの選定を間違えてるから。月間検索数が多くてライバルサイトの少ないキーワードでブログなりサイトを作る。そうすることにより検索エンジンで上位に行きやすい。

これが僕たちにできる究極のSEO。だと僕は思っています。そしてアフィリエイトで稼ぐのに1番の近道。

お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープラン『キーワード系最終プログラム』のレビューを読む
初心者でもアフィリエイトで稼ぐ | 情報商材レビュー

不労所得月10万円オーバーへの近道 『飛び級アフィリエイト』のレビュー

今日は飛び級アフィリエイトについて。

タイムシフトアフィリエイトを購入できなかった人が結構いました。ロスタイムもなしにキッカリの時間に販売停止をしましたからね。ロスタイムで購入をしようとしてた人にはびっくりだったはず。

『タイムシフトの変わりになる商材はないですか?』

こんな質問結構を頂いてるんですよね。おかげさまで僕は爆転系の情報商材アフィリエイターというよりはブログサイトで稼いでるアフィイエイターと認識されています。

そのせいもあって、このような質問が多かったんでしょう。

で、何個か物販アフィリエイト系の商材を読みました。2個ほど紹介してもいいと思った商材がありました。不労所得月10万円オーバーへの近道 『飛び級アフィリエイト』のレビューを読む
初心者でもアフィリエイトで稼ぐ | 情報商材レビュー

真・サイト生成システム PLAMOx カイのレビュー

さて、plamoxのレビューをしますね。これからは以前のplamoを旧PLAMO、バージョンアップ後のPLAMOを新PLAMOと呼ばせてもらいます。まずなんですが、PLAMO購入者の方はかなりいますよね?

なので今日のメルマガでは新PLAMOの使用方法を書きながら新PLAMOがどのようなツールなのかを説明していきますね。前作のPLAMOを一言で言うなら簡単にアフィリエイトで稼げる。これに尽きたでしょう。

20〜30分ほどで作成したサイトが普通にグーグルで上位に行き、稼いでくれました。とにかく大量に作成しあとはホッタラカシ。僕が唯一、手軽に稼げるとメルマガで紹介したツールでもありました。

真・サイト生成システム PLAMOx カイのレビューの続き
初心者でもアフィリエイトで稼ぐ | 情報商材レビュー

物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイトのレビュー

凄い!これまたとんでもない商材がでました。昨日の12時ぐらいからずっと読んでいました。今は朝の5時。5時間も経ったんですね。待ちに待った王道商材の登場。物販〜情報商材まで網羅した総合アフィリエイト商材です。


物販ノウハウはインスタントブログアフィフィエイト級
 
情報商材ノウハウは爆転よりは上。

SEOノウハウも賢威に匹敵するほど。



ぐらいなインパクト。タイムシフトアフィリエイトはブログサイトを使い捨てにはしない手法なのでインスタントとは比較はしにくいですが。でもやっとインスタントや爆転と肩を並べる。いや、押しのける商材が誕生しましたね。タイムシフトアフィリエイトのレビューの続きを読む
初心者でもアフィリエイトで稼ぐ | 情報商材レビュー

SEO対策に強いプロのホームページテンプレート「賢威2.0」 続き

前回の続きです。サポートフォーラムが新しいSEOノウハウの提供場だと書きました。最近では21日頃にYahoo検索エンジンのアルゴリズムが変更されたんですね。それについても、松尾さんを中心にアルゴリズムがどういう風に変更されたかなどが話されました。

このサイトが順位が下がった。これが上がった。考えるにこのような変更が起こったのではないか?

続きを読む
初心者でもアフィリエイトで稼ぐ | 情報商材レビュー

SEO対策に強いプロのホームページテンプレート「賢威2.0」

ブログアフィリエイトの基本は大量生産と言われてますよね。これはブログの特徴でもあるんですが、新規に作成しても検索エンジンで上位にすぐ行きやすいからでしょう。

でも反面、日が経つと検索順位が下がりやすいという特徴もあります。その説明は長くなるので今回は省略しますね。全般的に言えることですが、ブログは足元が弱いんです。

ちょっと検索エンジンのアルゴリズムが変わっただけでも1ぺージ目にいたのが圏外など普通にあります。これじゃ不安ですよね?続きを読む
初心者でもアフィリエイトで稼ぐ | 情報商材レビュー

ほったかしで継続的に収入を稼ぎ続ける、システマチックなアフィリ手法・・・。【システムアフィリエイト】

こんなメールを頂きました。ツールなどと比べて内容が分からないだけにどんな商材か不安になるのは当たり前ですよね。

 温泉さま

 いつもメルマガを読んでる読者のYです。
 最近紹介してる【システムアフィリエイト】なんですが、
 これって本当にいいんですか?

 私が他に読んでるメルマガで●●さんがいます。
 ●●さんは買う必要はないと言ってました。

 正直なところどうなんですか?


僕はたくさんのメルマガを情報収集やライティングの勉強の
ために取っています。この●●さんのメルマガも購読していました。システムアフィリエイトについてどんなことが書いてるのか
ちょっとメルマガをじっくり読ませてもらいました。続きを読む
初心者でもアフィリエイトで稼ぐ | 情報商材レビュー

eBookSecret ネットビジネス第3市場

eBookSecret ネットビジネス第3市場は1週間ぐらい前から持ってました。それが紹介するのに、なぜこんなに期間が空いたか?

それを説明する前に僕のメルマガで紹介してる情報商材はどんなものが多いでしょうか?だいたいはブログサイトアフィリエイト関連系の商材。(ドロップシッピングもこれに属しています。)

僕の無料レポートを読んでいただければわかると思いますが、僕はブログサイトアフィリエイトをメインにやっています。そのせいもあるかもしれません。そして、今は、メルマガアフィリエイトが稼げる分野ではないという考えを持っています。

今はメルマガ商材の紹介もあまりしていません。続きを読む
初心者でもアフィリエイトで稼ぐ | 情報商材レビュー

オートコレクター 検索エンジンリスト収集 SEO対策 メルマガ読者増に

購入したのは去年の年末ぐらいかな。そして今も現役でバリバリ使用してるのがこのオートコレクターです。でもメルマガでは全然紹介してませんでした。理由はあんまり紹介したくなかったからです 笑

なんで今回紹介したかというと【温泉所有の優良情報商材】で紹介したせいか問い合わせがポツポツときたので、じゃあ紹介しちゃおうと思ったわけです。続きを読む
初心者でもアフィリエイトで稼ぐ | 情報商材レビュー

EBOOK白書ネットビジネス偏 補足

ブログアフィリエイイトのノウハウ

【インスタントブログアフィリエイト】
ブログアフィリエイトで一番有名な商材ですね。ブログで稼いでる人でこの商材を持ってない人はいないんじゃないですかね〜?
そのぐらいメジャーな【インスタントブログアフィリエイト】
からは、キーワードの探し方を公開。


【真・ブログ解体新書】
これまた有名な優良商材ですが、『集めるから売るまでのノウハウを伝授するブログ実践偏』『3秒ルールとは8秒ルールとか知ってますか?』などの、アフィリエイトに直結する実践テクニックについて書かれています。

他のブログアフィリエイト商材のレビュー解説も読むと最強の知識量を得ることが可能です。


SEOのノウハウも

【天下無双のSEO革命+鬼才ブログ殺法】
これはSEO商材で有名です。検索エンジンで上位に表示されるためにはseoの知識はは必要。ブログアフィリエイトをしてる人は、結構この商材をリスペクトしてますよね。僕自身は持ってないのでレビューはできないんですが、EBOOK白書を見ると9ページに渡って丁寧な解説。

PDFに換算すると20〜30ページ分はあるんじゃないですかね?

【YAHOO!JAPANを完全占拠するSEOバトルプロジェクト2006】
この商材は7ページに渡ってSEOを解説。他にもSEO関連商材のノウハウが丸解り状態です♪

EBOOK白書ネットビジネス偏

評価:80点

値段が高いのでこのような評価にしました。
初心者でもアフィリエイトで稼ぐ | 情報商材レビュー

EBOOK白書ネットビジネス偏

昨日はEBOOK白書ネットビジネス偏をすっと読んでました。ただのレビューだと思ってたんですよ。でも実際は違いました。

『たいしたことなかった?』

いえいえ。そうじゃないんです。ビックリしてるんです。その衝撃的な内容に。だって主要な情報商材の内容がレビュー上でほとんど公開されてるんですもん。あの商材はこのようなノウハウを売りにしてたのか・・・・。

よく伏字とかきになりますよね〜。いったい何を書いてるんだ!って。そんな●●●が気になる人に最適な一冊です。

ノウハウ垂れ流し状態ですから。続きを読む
初心者でもアフィリエイトで稼ぐ | 情報商材レビュー

ついに日本上陸!インド式アフィリエイト 万が一これで稼げなかったら。完全返金保障+5万円差し上げます。

 インフォトップで爆発的に売れ続けてるインド式〜

 これが詐欺商材であるとトレンドライフさんが告発。

以下トレンドライフのメールより引用

インフォトップ24時間ランキング1位商材、「ついに日本上陸!インド式アフィリエイト 万が一これで稼げなかったら。完全返金保障+5万円差し上げます。」の被害報告が殺到しています。

典型的な詐欺商材なのでASPで購入した場合、ASPに通知を出すことで契約を無効とし、ASPから返金を受けられます。

まず、購入しないで下さい。万が一購入してしまった場合は、契約無効の通知をASPに申し立てて下さい。9月14日金曜日の夜から15日深夜にかけて、11件もの購入者からの被害報告が届いています。


続きを読む
初心者でもアフィリエイトで稼ぐ | 情報商材レビュー

ドロップシッピング大辞典 詳しいレビュー

ドロップシッピング大辞典が人気でてきました。

アフィリエイトのノウハウは通用しない?
  
ドロップシッピングの参考書といっただけあって、そのボリュームは凄まじい物があります。あっ、ボリュームがありすぎても、
その量にゲンナリすることもあります。なんか読む前に満腹になっちゃうんですよね。

でも、ドロップシッピング大辞典は、

1.サイト構築編
2. 集客編
3.モバイル編

とファイルが分かれています。
サイト構築編をとってみても

1日目は 〜 作業を始める前に
2日目は 〜 ドロップシッピングとは?
3〜4日目は 〜 ショップを作ろう

と、初心者の方でも順だって進めてくれます。まるで予備校などのゼミを受けてるような感じですよ。このように手取り足取りの方はありがたい。



続きを読む
初心者でもアフィリエイトで稼ぐ | 情報商材レビュー

ドロップシッピングでこんにちわ♪

ドロップシッピングはこんな感じなんです。売れそうな商品を仕入れて、値段を決めたりしてる内にホンワカしてくるんです。

そして購入者の方にお買い上げありがとうメールを書いたりと。あとは新商品のお知らせをメルマガでお知らせとか。自分は男ですけど、なんかこの感じがステキ。自分の店を持ってる感じがとてもステキ。

なんかドロップシッピングは稼いでくださいというより楽しんで
下さいという表現が似合うんです。

続きを読む
初心者でもアフィリエイトで稼ぐ | 情報商材レビュー

E−BOOK白書2006-2007 成功ノウハウ&マインド編

今回の見直しで優良商材集に入れました。

とはいえ、8月7日で大幅値上げみたいですね。
今は3000円なんですが、5000円以上になると
ちょっと、う〜んという感じです。

読み物としてだせる金額を超えますからね〜。
でも面白いですよ。あの有名な商材のレビューなど。
ボロクソに叩かれてる商材もあります。

そして、特に滝井さんという
「1億稼ぐ検索キーワードの見つけ方」
という本で有名な人なんですが、この人の話が面白い!

E−BOOK白書2006-2007 成功ノウハウ&マインド編
初心者でもアフィリエイトで稼ぐ | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー

ロボット君【石田健設計・自動記事作成投稿ツール】

アイスクリームとソフトクリームの違い

ソフトクリームが好きでアイスクリ−ムが嫌いな人。反対にアイスクリームが好きでソフトクリームが嫌いな人。そんな人はあまりいないですよね〜。両方とも同じようなもんだし。

微妙な例えから入った今日のメルマガですが、ロボット君とフルオートバックリンカーについてソフトクリームとアイスクリームに例えてみました。


続きを読む
初心者でもアフィリエイトで稼ぐ | Comment(1) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー

漫喫アフィリエイト

セールスレターで勘違いする商材 
 
じゃ早速レビューをしていきますね。
  
セールスレター上の質問で、

Q、広告やPPCは使いますか?

広告やPPCはもちろん使ったほうが良いですね。
それによって収入が全然変わりますので。


と書いてあるので、PPC関連の商材だとは思わないで買う人が多いでしょうね。このセールレターではppcや広告を使えばもっと収入が増える。こう思った人も多そうです。

でも一言でいうなら、もろPPC関連の商材です。

内容はPPCの登録の仕方や、使い方など基本的なことがかかれていました。詳しく書かれてるので、オーバーチュアとアドワーズのPPC広告について興味のある初心者の方にはいいかもしれません。

漫喫アフィリエイト

評価:50点








初心者でもアフィリエイトで稼ぐ | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー

資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル!

僕はブログアフィリエイトがずっとメインでした。今年の2月かな、ブログアフィリエイトの総収入が30万を超えました。2月の内訳というのが、

資料請求系:10万
アドセンス:15万
無料会員登録:5万

こんな感じ。
なので興味深々で読んだんですが・・・・。

続きを読む
初心者でもアフィリエイトで稼ぐ | Comment(1) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー

MTやブログにオリジナル記事を自動投稿「フルオートバックリンカー」

フルオートバックリンカーは稼げない?
  
ツールというのは使い方次第では、ダイヤモンドにもなるし、炭にもなる。とくにこの、フルオートバックリンカーはそれが顕著です。

MTやブログにオリジナル記事を自動投稿「フルオートバックリンカー」

  
【使い方】

自動で記事ができるとはいえ、メインブログで使うほどナチュラルな文章じゃないです。ちょこっとリトライするとOKでしょうけど。でも、サテライト用ブログの記事更新がメインになると思います。

メインのAというブログ

これにB,C,D,E,Fとブログを作成し、Aに一方的にリンクをする。
で、B,C,D,E,Fの記事を「フルオートバックリンカー」でこまめに更新。手動だったらどんだけ時間かかりますかね???これがボタン1つで文章が出てきます。

すると、あら不思議。

Aというブログには非常に強力なB,C,D,E,Fとうリンクを得ることになります。検索エンジンは更新頻度が高いサイトは評価がすこぶる高い。

そんな更新頻度の高いサイトからの被リンクをどれだけ価値があるでしょうね〜。

僕経由でフルオートバックリンカーを買ってくれたOさんからのメールです。

続きを読む
初心者でもアフィリエイトで稼ぐ | Comment(2) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー

【僕が作成したアフィリエイトに関する無料レポート】

【温泉流】1サイトで5〜7万円!資料請求アフィリエイトでムカツクぐらい簡単に稼ぐ収入証拠画像込み。

【温泉流】作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中。

この2つはトータルでダウンロード数7000件オーバー。ブログアフィリエイトで稼ぐ方法、稼いだ方法を初心者の方にもわかりやすく語っています。今回はそれを一冊に2部構成で50ページに加筆をしてまとめ上げました。それが今なら無料でダウンロードができます。無料レポート配信サイトからダウンロードするときと違い、大量のメルマガに登録をされる不安がありません。あなたのアフィリエイトのお役に立てれば幸いです。

当方では一切のメルマガ登録をやっておりませんので無料レポートを気にいった方でメルマガに興味をお持ちになった方はご自身で登録をしてください。またアフィリエイトに対する情報が欲しい方も大歓迎です。



アフィリエイトの悩みや情報商材購入の相談、特典請求などはこちらのフォームからよろしくお願いします。

特典請求、アフィリエイト、情報商材相談
アフィリエイトで稼ぐのにメルマガ購読がオススメ
メルマガ登録・解除 ID: 0000226869
3流DJの胸キュン!アフィリエイト術
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

若手の台頭と集客の減りでDJがリスラ!?そこから奮起をして、今ではブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイトで月収三桁突入!?初心者の方必見!基本から〜応用まで懇切丁寧にレクチャー。アフィリエイトで稼ぎたい人にぜひとも読んでもらいたいメルマガです。

ブログアフィリエイト 初心者 稼ぐ アフィリエイト 情報商材 レビュー アフリエイト 比較